りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6994件目 / 全8318件次へ »
ブログ

とりあえず待つしかない・・・

で復活宣言をしましたが、クラリスには悪いが、なんか高ピーでSなおねーさんみたいだし、ウルフィーくんはお気に入りだけど、メ~テレの関係者みたいになっちゃうし、かといって、という状況でもない。
ここから春に向けて積極参戦だ。

土日は仕事で株は待機中。

・・・・鴨ネギはちからをためている。
8件のコメントがあります
  • イメージ

    相変わらず寒いですね~カモ鍋で温まりましょう


              あとは鍋と調味料だけ準備したら出来そうだわ~

  • イメージ
    買いポジでしょ? 含み益けっこうできたのでわ?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/2/7 15:05
    へぇーーーーーー、、、含み益、けっこう出ているのか、、、こけこっこぉーですね。。。

    おらの老後のためにもっともっと頑張っててね。。。

    お金が無くなったら転がり込みますからね(((。○゚)v オオ~ホホホホッ

    嫌だとは言わしませんよ、、、愛しているからね(((。○゚)v オオ~ホホホホッ
  • イメージ
    お~~~まい~~~~   ご~~
    りさちゃん   おひさ~~
    ひさびさの   娑婆の世界や~~   

    今週は今秋はスパがよい     まあ  帰宅難民かな

    来週からは インターネット  カフェ に行ってみるかな~~わはは
    来週からは ネット難民かな ~わはは

    みんな元気かな
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/7 23:07
    じーちゃん、こんばんは。

    これ臨戦態勢という意味であって、別に飛んで鍋に入る鴨じゃないのよ。
    ぼちぼち暖かくなりますでしょうか。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/7 23:10
    お代官様、こんばんは。

    いやー、ぼちぼちでんな。

    買いポジですけど、まだまだこれからですな。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/7 23:13
    友一っつぁん、こんばんは。

    ぉぉ。ついに、現実逃避から倒錯の世界へ?

    いろいろ手を出し過ぎてのっぴきならないことになってるとか。

    友一旦那にも春はくるのかー??続編を待つ^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/7 23:17
    > お~~~まい~~~~   ご~~
    > りさちゃん   おひさ~~

    りかちゃん、こんばんは。

    > ひさびさの   娑婆の世界や~~

    どっかから出てきたすか?
    そういえば昔、”タコ部屋で働かされる”って言葉ありました。今は死語かな?
    景気良すぎて身体壊さんようにねー!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。