美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1439件目 / 全3040件次へ »
ブログ

みんかぶシステム不具合、日記の更新も閲覧も出来ず

深夜2時過ぎからみんかぶに不具合が発生。

日記の更新も閲覧も不能状態になっていた。先ほどやっと復旧したみたいだ。


NYダウ4連騰の熱気もみんかぶ不具合で気勢がそがれた感がする。

そのせいか今日の日経は高く始まったが新高値圏を目指す勢いに欠ける。


そんな中でも再び押し込まれていたコロプラ(3668)が元気よく反発。

この前の反騰は短期間に急に上がり過ぎたから、逆に売りを浴びて急調整を余儀なくされた。

それでも業績は好調そのものだ。


素人が買う銘柄らしいが上がればいいではないか。私だって素人だがコロプラは買いたい銘柄と思っている。

反面プロが買うらしいブロメ(4347)は新安値を更新している。


優良株が上がるか?ボロ株が上がるか?興味を持って見てみたいな。

12件のコメントがあります
  • イメージ

    たった今、四国徳島県を震源とする震度5強の地震が発生。

    家がぐらりと揺れた。


    どうやら南海トラフ地震が近付いているようだ。


    震度5強はかなり大きい揺れが来るものだ。


    阪神神戸地震のような震度7なら壊滅的な強度だろうと思ったよ。

  • イメージ
    ルパンさん
    2015/2/6 10:46
    うどんさんおはようございます

    揺れた、揺れた株価も揺れると思ったが、揺れなかったですね(*^o^*)
  • イメージ
    walterさん
    2015/2/6 10:47
    前回は買うのを早まって失敗したという思いが
    今回の躊躇いに繋がり鎌銭でした。

    流石ですね。

    みん株の不具合の間はぐっすり寝ていたようで
    ダウが200も上がっていたとは、、、

    週末なんでまた虐められるんでしょうね。
  • イメージ

    ルパンさんのところは震度3くらいなのかな?


    着実に大地震が迫って来ているようです。


    株価は当面の状況なら上でしょうか?

  • イメージ

    walterさん


    今の相場は個人が長期投資で取り組んでいないような感じです。


    上がったらすぐに利確に走る。


    だから株価も伸び切れていない。

  • イメージ
    ルパンさん
    2015/2/6 11:27
    うどんさん

    そうですね震度3でしたね


    後場からどちらかに仕掛けが来そうな感じですが?
    空売り銘柄有り難い事にマイ転ですo(^-^)o

    買い銘柄は上がらないので、余り嬉しくもないですが、踏まれてないだけ喜ばないと罰が当たります

    何見て買うの?
    五分足、アナタ暇ねと言われそうですね(*^o^*)
  • イメージ
    たか○さん
    2015/2/6 12:25
    ブロメ耳が痛いっす。

    しかも少し出来高が急にしょんぼりしています。嵐の前の・・・
    はじめは自信あったんですが。

    前に拭いた時に儲けた分くらい吹っ飛んじゃいました。

    あとはティンコに頑張ってもらうしかないか・・・
  • イメージ
    ブロメ打診だったので季節外れの蚊に刺された程度で助かりまチタ。^^"

    中期で狙っていたトヨタ君とソニー君が頑張ってくれているのでヤッホーです。ソニーはラッキーでしたな~!^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/6 18:57
    じーちゃん、じーちゃん、

    今日の四国の震度5強て、たぶん短かったんじゃない?
    情報みたけど、マグニチュードちいさいけど浅いんで大きく揺れたみたいだから。
    東北のときはね、うちのほう(東京)も震度5強くらいはあったんだけど、時間が長くて地面も揺れててすごくこわかったんですよ。

    以上、逆指標を卒業した(誰かに移したらしい)三河屋でした。

  • イメージ

    うん、時間は短かかった。


    阪神淡路地震の時はグ~ラグ~ラ揺れて怖かったよ。


    今回のは時間こそ短かかったけど南海地震が来たかと恐怖だった。


    ホントの南海地震だったら10分で津波が来るから海岸付近のほとんどの住民は逃げられないよ。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/6 20:09
    日中、うどんさんの日記で知りました。

    内陸は津波の心配はないから、家が潰れるかどうか?
    軽い発砲スチロールで家を造ったら?
    なんてへんな発想をしてました(^^;
  • イメージ

    発砲スチロールの家ね~断熱にも良さそうね。^^


    だけど最近風速30mくらいなのがしょっちゅう来るよ。飛ばされてなくなるかも。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。