まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ291件目 / 全439件次へ »
ブログ

今日は大雪眠れない私

昨晩、ストップ高になる可能性の高い株を購入。


マイナスからスタートである自分。


そこに大雪で、朝6時に起きただんなさん。。伊東までお医者さんにいくことに。

最初は大したことがないゆき。。


どんどんひどく、、吹雪のように。


9時、、電話が鳴ると、なんと携帯を持っていかなかったというではありませんか。


お医者さんは混んでいる、


こんな時は伊豆スカイラインもチェーン規制なのか、通行禁止なのか?


地道を通って、チェーンを持っているとはいうものの、


おじいさんになった主人。。

大丈夫なのか。。


株もどんどん下がり・・・・・


不安がつのるばかり、


でも、ここは株どころではない、クゥタは調整中。朝からおしっ●もせず、、



あ~~~とわたし、神様仏様に祈るだけ。もうかぶなんてどうでもいいや~~と


神様に聞いたところ、あと20分でかえっくる?とのこと。


なんと、グレーのアテンザ、、玄関前にくるではないか。


家の前にきて、なんと、深雪でうもれ、前に行けないだけのところ。


雪かきを始めた主人は動じないで、ほかの車がみんなとまっていたりで、遅くなったと。


管理会社、お医者さんにまで電話しまくった私。無事に帰還。


お礼の電話で。ほっとしました。携帯電話はこういう時は命綱。


大雪で、明後日の富士宮のクゥタのお医者様はキャンセルになるかも。。。


今日はパニックになった自分をみると、まだまだ、体調が万全でないことがわかり、


油断大敵を感じ入りました。


4件のコメントがあります
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/2/5 16:05
    A66069888 
    まりなっち、こんにちは。
    大変でしたね、もう落ち着いたかしら?
    こちらは綺麗な青空が広がっています。
    株もお天気と同じで気まぐれ屋。高く買っても、のちのち更に高く大きく取れれば日本晴れ。頑張ろうね。
    クゥタくんも。いつも祈っているからね~~
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/2/5 16:13
    5fd9a18a2 

    ユリッチ姫様


    こんにちは~~、、なんてきれいなお空なのでしょう。。

    ここは真っ白で、もやっているで、本当になにもみえないよ~~~


    主人は雪かきに。

    お医者様に糖尿病のヘモグロビンえーわんしーがあがっていて、


    頭をひねられてきたとのこと。


    なんでかな。クゥタも落ち着いているし、あまりでかけていないし、


    主人ねてばかり、でごはんもつくらず、掃除もせず、、イライラして、眠れないとか、


    そんなことばっかだからかも。

    私の株おせいだというでしょうが。。。


    ちょっと、食べ過ぎもあるか・ドイツの調整、、ききませんな。


  • イメージ
    もりぎんさん
    2015/2/5 17:14
    大雪とな!

    アテンザ、いい車だよねぇ。
    株価はさえないけど・・・・(ねらい目)。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/2/5 17:27

    もりぎんさん

    こんばんは。。

    沼津は雨ですか?ここ韮山の上の山は雪雪雪です。10センチ以上ふりました!


    今止んできております。


    沼津はあったかいのですね。。何より何よりです。。。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。