dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ189件目 / 全854件次へ »
ブログ

スター ウォーズ♪

F37552caf   C649ad047  

夜の顔はこんな感じ

ミニジャンプ台も登場♪
12件のコメントがあります
  • イメージ
    kazuma37さん
    2015/2/5 10:25
    おはようございます
      
    朝のテレビでも放送してましたが凄いですね!
    映像技術もそうですが進化していますね
    行ったことないので実物を見てみたいんですけど仕方ありません
    画像見て気分だけでも…

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/2/5 12:25

    こんにちは。


    テレビで、何度となく夜のライトアップが出てきて、楽しめますね。


    ヒコーキが飛ぶかわからない空です。


    業者は大変そう。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/2/5 22:44
    94823b74e 
    kazumaさま こんばんは

    今どきは冬祭り目白押しですよ
    層雲峡の氷瀑祭り、支笏湖の氷濤祭り
    皆含めて見にいらしてください♪
    多分終わって少ししたら
    どなたかがyoutubeでアップするとは思いますが・・・

    ちょうどミュージカルでしょうか
    リハーサルをやってました
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/2/5 22:48
    1c347c69b 
    yocさま

    そちらのお天気怪しげですね
    でももう雪はなさそうですね

    昼は昼で楽しめるとは思うのですが
    日がたつにつれ
    足場が悪くなるので大変^^;
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2015/2/7 06:17
    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

    スター ウォーズ、すごい!
    いいね~♪
  • イメージ
    まはいさん
    2015/2/7 13:52
    署名してください。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/2/7 22:20

    こうちゃん こんばんは


    なかなか精巧な造りだよね

    いつか実物見てね^^



  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/2/7 22:22

    まはいさま


    昔はよく署名していたんですけどね

    最近は・・・^;

    少しは進展あるんでしょうか?

    ロシアさんはきっと離さないでしょうね

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2015/2/9 19:53

    こんばんは~


    スターウォーズ、すごい♪


    今日はこちらでも久々の雪でした。

    積もりはしなかったけど、わりとしつこく降ってました。


    洗濯物、外に干して仕事行っちゃって~

    帰って来たら、冷たいのなんの(笑)


    スキージャンプって、一回やってみたいなー♪


  • イメージ
    ボニートさん
    2015/2/9 21:54

    雪像綺麗ですね大きさもビックリするぐらい

    大きいですねまた見に行きたいです

    鹿児島には小さいですが砂で作った像があります

    時期的には夏の季節だったと思います

    今年は写真を取って載せてみますね

    お楽しみに

    北海道は今日明日と雪が大変なようです

    気をつけて下さいね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/2/10 10:48

    ぽけさん


    そちらも寒波の余波がありそうですね

    今回はシベリアを経由せず北極から直接やって来ているそうで

    日本海側だけでなく愛媛あたりでも雪が降ったそうな・・・^^;

    どなたにも被害がありませんように・・・


    ここのジャンプ台はスキーのフリースタイル、ボードのハーフパイプ?の

    ショーが見れるはずです

    2日前に異例のプラス気温で小さな雪像が取り壊しになったそうな・・・

    残念ですが数年前事故があったのでしょうがないですね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/2/10 10:51

    ボニートさま


    以前北海道に観光にいらしたときに見た雪像よりは

    規模が小さくなっているかもです


    砂の像是非見て見たいです^^


    北海道も寒波で今日も冬日

    駐車場の自然のリンクでツルツルと滑ってます^^笑

    札幌は雪降ってないです

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。