dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ190件目 / 全854件次へ »
ブログ

雪まつり前夜

9a3c95f72   F835177c6  

明日から雪まつりが始まる
前夜なのに人で賑わってました
一見日本人・・・の方が多かったように思います

今年の目玉は
やっぱり春日大社なんだろうか?

帰ってくる頃には冷えて-4.9℃
髪を切ったので寒かった~

それにしても今の映像技術は凄いですね
9件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/2/4 23:10
    0ec9b846b 
    残念ながら
    大通り公園会場には
    アナ雪は見当たらなかった
    探し足りなかっただろうか?
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2015/2/5 00:16
    dendenmusiさん、こんばんは(^o^)

    プロジェクションマッピング、本当に流行っているね~(^o^)

    > 一見日本人・・・の方が多かったように思います

    最近の中国人や韓国人は、日本人と見分けが付かないよね(^o^)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/2/5 00:33

    こんばんは。


    見分けは服装で一発で。


    パンタロンは韓国人。


    寒いのにミニはいてるバカは日本人。


    ダサい恰好は中国人。


    長靴はいて,ミニきてる日本人いるんだよね。


    オスカルの恰好のもいる。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/2/5 06:37
    こうちゃん おはよう^^

    暗がりでコート着てると見分けがつきません
    通りすぎて初めて゛あら・・・゛って感じ

    去年も見たけど
    雪像がいい感じのスクリーンになって
    感動しちゃうもんだね♪
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/2/5 06:41
    yocさま おはようございます

    夜だしみんな似たようなコート着てて
    よくわかりませんでした
    こちらに来てから
    買い物しちゃうんですかね~笑
  • イメージ
    余寒 お見舞い申し上げます

    まだ寒さが続きますね。 どうぞご自愛ください。

    >髪を切ったので寒かった~

    昨日 髪を切りましたか。きっと つややかに伸びることでしょう。
  • イメージ
    タツ1101さん
    2015/2/5 18:25

    こんばんは


    今日から雪まつりですか

    雪まつりを見るのは寒いですね

    始めて雪祭りを見たとき大通りから西11丁目まで見て凍えました

    さっきYouTubeでみたプロジェクションマッピングは春日大社だったんですね


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/2/5 22:52
    0407cea71 
    香りさま

    そちらも寒くて大変そうですね
    雪どうですか?

    昨日の散髪は正解でしょうか?笑
    私って髪が伸びるのが早いんですよね
    他に頭を使っていない証拠でしょうか?爆
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/2/5 22:59
    93db12efd 
    タツさま こんばんは

    しっかりカイロ付きです 笑
    寒いと言いつつ
    今年はダウンを着ていません
    コートにはダウンのライナーは付いてますけどね

    プロジェクションマッピングは
    JRAのもありましたよ
    自衛隊の協力もかなり縮小したので
    他の会場はわかりませんが
    今一つピンと来ません
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。