大きなニュースですが。。

おぢさんさん
サウジ増産のニュースは、市場がどう消化するかを見極める必要ありと考えます。


落ちかけた株価のトレンドを転換させる動きになるのか、「下げ」過程の好材料は「売り」なのか、株価水準が微妙なだけに注目です。


あすは上下複雑な動きになるでしょうが、原油価格の下落でも株価の下げが止まらない場合は、やはり違う要因があると考える必要がありそうです。


すんなり上へとなってくれればいいですが。。
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
金の延べ棒さま

確かにそうですね。
いっとき強い動きもでるでしょうが、引けまでつづくかどうか。。


結果的に、売り場の提供にならないことを祈るばかりです。
こんばんは。

原油価格が下がったら市場全体としては大きな好感材料ですね。

ただ物価が下がれば消費が活発になると思いますが、そんなに大きな影響ではないとも思います。

どちらに転ぶかな。株価はさほど上がらないような気がしますが。
おぢさんさんのブログ一覧