りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7003件目 / 全8318件次へ »
ブログ

いなごレーティング

まがりなりにも主力銘柄の一角に”いなご”ってそぐわないですけどね。

HOYAが好業績で自社株買いも発表したもんでね。
これ見てみる?↓

2015年1月27日 JPモルガン Neutral→Overweight格上げ 3900→5700。
2015年1月28日 UBS    Buy継続          4300→5100。
2015年2月2日  GS    買い継続          4830→5030。
2015年2月2日  モルガンS Overweight継続      4200→5300。
2015年2月2日  野村    Newtral継続       4113→5112。

これに売りで立ち向かうんだから並大抵のおばかさでは無理です^^
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/2/2 16:51

    かっこいい。


    やっちゃったんだ。



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/2 17:02
    yocさん、こんばんは。

    かっこいい。

    はいいんですけど。

    やっちゃったんだ。

    これ、なんか、やっちまったなー風のニュアンスが気になる。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/2/2 17:04
    ほやほやどうしましたか、、、

    い゛、、、ホウヤ高い、、、

    高いですな~~~ほほうやほうやほほほほほ~や♪

    高杉ですね、、、ふんとにもう、、、早くさげませんかね、、、、

    まったくもう、、、、ふんとにもう( ̄‥ ̄)
    いいかげんに白黒黄色、だいだい色(´ё`)てへっ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/2 17:11
    友一っちゃん、こんばんは。

    寄せてー、上げてー、はできないな、この胸は。何度見ても男らしい。

    ちなみに、今年の日本シリーズは赤vs赤を予想。
    Thumb Thumb
  • イメージ

    並み居るヘッジや大手証券連合軍相手に孤軍奮闘するりす栗さん!


    悲壮感が漂う戦況です。


    竹槍で戦車に立ち向かっています。あ”あ”危ない~戦車に轢かれたぁ~


    ホンマに大丈夫なん?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/2 17:27
    じさま、こんばんは。

    ホンマに大丈夫なん?

    そんなに何度も確認しないでくれます?

    とりあえずは今朝売りポジをちゃんと利確したあと、また吹け上がったところを売りなおす、などのようにしてはいますけどね。ちょっと心配になってきた。
    大丈夫なんかな、これ??
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/2/2 17:36

    こうなれば、プーチンに欧州向けのパイプラインを止めてもらいましょう。

     

    ドイツのおばさんもフランスのむっつりスケベもあわてるかも

  • イメージ
    ルパンさん
    2015/2/2 17:43
    三河屋さんこんばんは

    上がるか下がるか分からないの
    ダメね(*^o^*)

    今日もワコムが上がるのが分かっていたいましたよo(^-^)o

    ガーラのストップ安もね

    そんなの分かったら、ボロ儲けやね
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/2 17:49
    一歩さん、こんばんは。

    大手証券がすごく高い位置に目標掲げだしたら危ないって思ってるの
    ぼくだけだったら、やっぱし怖い(TT)

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/2 17:51
    越後屋さん、こんばんは。

    そうそう。

    小金もちですらないところが残念な今日この頃(TT)。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/2/2 17:58
    大和證券。証券会社で唯一かもしれないがまともな会社。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/2 18:33
    > 大和證券。証券会社で唯一かもしれないがまともな会社。

    そうですか。

    そろそろHOYAのレーティング更新するころですね。なんて言うのかな?
    さすがに今は横並びのような気はしますが。orz
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。