小督さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ483件目 / 全643件次へ »
ブログ

From Calbee

7fe2f071b  

マイクポップコーン チーズ味
フルグラ
Calbee Light! (ポテトチップスうすしお味
・コンソメパンチ かっぱえびせん  さやえんどう)

昨日、Calbeeより株主に「感謝の気持ち」が来ました
私は去年と同じフルグラ三種を希望していたのですが

株価はまだ上がるのかな。
私は売ってしまったがな
8件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2015/2/1 15:46

    こんにちは


    食い物会社だと、優待が楽しみですね♪


    でも食品株祭りは、不参加の方に○でしたか・・・。


    漬物のピックルスとか、バッグのサマンサ・タバサとか。

    機会があったら(下げたら)、買って優待貰ってみた~い。。。

    (って書いた後調べたら、ピックルスはないんだ)

  • イメージ
    今日は、小督さん。

    感謝の気持ち良いですね=~
    私の持株は殆ど無いですね・・・・・・
    さっぱりしています。。。

    カルビーも観てみます~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/2/1 16:23

    こんにちは。


    なんか、豆の代わりに撒きたいぐらい。


    これならみんな喜ぶ。


    今日は多くのお寺で撒いたみたい。


    有名人見に行くの忘れた。



  • イメージ
    漠羅天さん
    2015/2/1 22:12
    こんばんは^ ^

    ポテチにライトなんて出てたんですね^ ^
    ポテチ系はダイエットしてからほとんど食べてません。
    たまにお裾分けを貰う程度。
    でもたまに無性に食べたくなります(^^;;
  • イメージ
    小督さん
    2015/2/1 22:16
    kobuntaさん
    こんばんは

    ピックルスは初めて知りましたが、川越達也のキムチは見たことがあります
    HPを見ましたが、若手社員徹底アンケートを読むと、
    何だかほのぼのとした会社ですね

    http://www.pickles.co.jp/recruit/enquete/

    サマンサ・タバサの社内潜入したTV番組を見たことがありますが、
    モデルさんみたいな女の子ばかりで驚いたことがあります。
    私がハタチのときでも、この雰囲気には居られないです

    どちらも、優待より社内の雰囲気が気になりました
  • イメージ
    小督さん
    2015/2/1 22:25
    アイビーあずささん
    こんばんは

    カルビーは公式には優待はないことになっていますね。
    8年くらい前だったか、日水が二度ほど突然缶詰を送ってきたことがありますが、
    私の持ち株でも株主向けのプレゼントは他には思い当たりません。
    せいぜい、株主懇親会を開いてくれたら良い、くらいです

    カルビーは既に売却しましたが、惜しかったかな…。
    次に買う時は、売値よりも高い値段で買わなければいけないかも、です
  • イメージ
    小督さん
    2015/2/1 22:38
    yoc1234さん
    こんばんは

    あれ?今日豆を蒔いていました?
    やはり、人の集まる土日に節分をするのでしょうか

    私も神社の豆まきとか餅まきに行ったことがありますが、
    なかなか取れませんね。
    友人はジャンプ力抜群で、左右に飛び跳ねて大量にゲットしていました。
    普通に落ちてくるのを待っていたら、ダメみたいですね
  • イメージ
    小督さん
    2015/2/1 22:56
    漠羅天さん
    こんばんは

    私は子供の頃からポテトチップスを食べることはほとんどなかったのですが、
    かっぱえびせんは一度食べ始めると、完食するまで止まらないから困ります

    Calbee Light!は、従来品と比べて油分を25%カットしているのだそうです。
    同封されていたアンケートにはCalbee Light!に関する質問があったので、
    会社を挙げて賭けているんでしょうね

    無料でもらっているのに文句を言いますが、やっぱり、
    ポテトチップスではお得感がないフルグラが良い~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。