dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ193件目 / 全854件次へ »
ブログ

お日様が出たら・・・

750a38331  

お日様に・・・

暗くなって電気がついたら・・・

電気の方へ・・・

植物ではなくても

元気のあるところはやっぱり魅力^^

私も時々やっちゃった~ってなるけど

よ~く吟味した株選びしないと火傷するよね

気をつけないと^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


迷惑メールが入りっぱなし
半日放置すると30通くらいのメールが入る
やっぱりアドレス変えるべきだろうか?

暖かすぎて朝から雨降りだった
雪像作りは大変だろうな。。。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/1/28 00:14

    こんばんは。

     

    暖かい日に、なにやら良いこと無い見たいですね。

     

    株は悪いし、迷惑メールはうるさいし。

     

    暖か過ぎて雪像は溶けるし。

     

    なかでも迷惑メールが一番困りますね。

     

    若い別嬪さんだから狙われているんだ。

     

    先ずやることは株の戦略練るより、簡単ですから迷惑メール対策が必須ですね。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/1/28 13:04

    弥吉さま 


    そうなんですよね

    いまいちパッとしません

    昨日は3月中旬並みの暖かさ

    今日は一転してマイナスの1日・・・

    融けた車の轍がそのまま凍って

    油断して乗っかるとツルリ。。。


    どうもペリカン便詐欺?

    アドレス考え直します

    直すとあちこちに変更をしなきゃならないので様子見してました

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2015/2/1 06:24
    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

    > 暗くなって電気がついたら・・・
    > 電気の方へ・・・

    こういう動き、面白いよね(^o^)

    > 元気のあるところはやっぱり魅力^^

    うん、そうだよね(^o^)
    何事も元気で行きたいよね(^o^)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/2/1 09:44

    こうちゃん おはよう♪


    植物って面白いね

    普段何気に過ごしているけど

    人もこういうサイクルで過ごすのが一番いいのかも・・・笑

    ただね~

    私の場合夜勤があるから

    引退しないとこういう日はやって来ない^^;


    取りあえず元気に頑張りましょう^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。