個人的にはそう思う。金曜のダウ大幅安でさすがに嫌な予感がしたが日経は強い強い。寄りは大幅安ながら寄り底で25日線レベルで下げ止まりジリジリ戻す展開。
ダウ先物安もなんのその日経は43安で現在先物は17520と金曜の日経ザラバ引けより上げて来た。
利食いを絡めながらの買いで今日はそれなりに拾った。個人的には目先18000もあるかもの思いで拾っている。
決算絡みで思う事やはり原油や銅等派手に下げてる資源を弄ってる所は厳しいと思われる。逆に原油安等が直接利益に結び付く所はかなり有望な気がする。
今でもそんな感じで物色してるが明日からより原油安メリット銘柄を仕込む予定。
どうなるかわからんけど個人的にはかなり強気になって来た。黒田くんも追加緩和の内容とか具体的な話もしてるみたいだし下がって行きそうな気は今の所しない。まあダウが崩れたら下げて行くとは思うけど