まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ299件目 / 全439件次へ »
ブログ

やっとお医者さんに行かなくてもよくなるかな

たて続けてのお医者さん通いはほんと疲れますね。


それも、クゥタのお医者さんではなく、自分。


膀胱炎から、お医者さんは何か病気があるのではとおもったようで、腹部のエコーに、尿の分量と曲線、さらにはレントゲン、低周波のマッサージをこの寒い日に、頑張ってしてみたところ、、、


まずはドジ、、車からおいて水たまりにカバンを落とし、びしゃびしゃにして、病院に。


今度は診察券をおとし、挙句には、血圧を測った養子を、ファンピーターで黒焦げに。


何をしているのかというドジさです。


予約でまずはエコーをみて、先生曰く、膀胱の中がでこぼこして、動脈硬化になっておるが、なんとか大丈夫で、子宮も大丈夫、レントゲンでは背骨でもまがっておるのかとおもっても、大丈夫、ただ~~~ここに、石灰のようなものがある!たぶんこれは、バリウムを飲んだ時のものが残っているのではと、ウン十年間も前にとった胃のバリウムが。。。。。


いまだに残る?こんなことってあるのかな?


何とかクリアーして、過敏性の膀胱であるようでと、おくすりをもらい、、たいさんです。


お待たせしたクゥタとパパは、はんばんがんさーんを昨日に引き続き、たべることで、ご機嫌。


ママはマックスバリューで購入した、r-1のブルーベリーヨーグルトを購入して帰宅。

一日かかってしまいました。


今日は雪かなとおもいきや、雨もやみ、この調子だと、雪はないな。。。


株ちゃんたちは、日経もテロも、塩漬け中です。

塩がすこしずつ、水でうすまり、株が食べごろになることを、ひたすらいのります。


やはり占星術的には日本が8のとしは、周りの国の影響をいけないように、注意を払ってゆくことで、


後半飛躍的に伸びるようになるとおもっているところ。


ママのマイナス資産。少しでも、豊かになりますようにと、まずは自分を治すことを考えて


頑張ります。



2件のコメントがあります
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/1/22 20:50
    まりなっち、お疲れさま。膀胱炎軽そうで何よりでした。でも昔のバリウム残ってるなんて! 先生もずいぶん呑気な反応ね。でもそれだけ心配いらないってことかもね?
    ドジなら上を行く私がいるから大丈夫よ。
    法事で和尚さまが残した食事を折りに詰めるとき、箸がすべって蓮根の天ぷらが和尚さまのテカリ頭のど真ん中にナイスオン!あのときほど焦ったことはなかったです。。。。
    (^^;
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/1/22 21:24
    56c14be3b 

    ユリッチ姫様


    うれしいこめんとですね。ありがとうナイス!


    和尚様のツルツル、、なんだか、映像が浮かびますね。

    私も本当に、落とすときは落とすんだなと、、

    参りました。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。