りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7035件目 / 全8321件次へ »
ブログ

呪術師

栗「こちら、もぐりの呪術師さん?」
りす「口のきき方に気をつけなさい。」
栗「違うんですか?」
りす「何か?」
栗「あ、実は株がいまいちなんでサイドビジネス始めたんですけど、心の相談室、それのせいでか、何かにとり付かれている気がするんです。」
りす「見えておるな。」
栗「もう分かっていたんですか?」
りす「だって、そう言ったじゃないか。」
栗「はあ、大丈夫ですか?」
りす「除霊したいんじゃろ?」
栗「どうすればよいのでしょう。」
りす「今までの利益を吐き出すことじゃ。」
栗「え゛-???」
りす「どうせ今年は儲けとらんのじゃろ。過去のを出しなさい。」
栗「それはいくらなんでも。」
りす「出さんとできんぞ。また儲けたらよいではないか。」
栗「なんか矛盾してるような。ま、仕方ない。はい、これ!」
りす「よろしい。これで汝は救われた。」
栗「え?なんか呪文のようなのとかないんですか?」
りす「あほかいな。そんなことしたら、おれがとり付かれてしまうがな。」
栗「え゛ーーー。。それでわたしは大丈夫なのですか?」
りす「わたくしが証明です。」
栗「それって、なんか出来の悪いジョークのオチのような????」
りす「はい、次の方!」

10件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/1/19 16:41

    次の迷える子羊なんですが。

     

    私の持っている株は明日上がるんでしょうか。?

     

    いえいえ、日経なんてどうでもいいんです。

     

    私の持っている株だけでいいんです。

     

    今申告で頭使っているので、株でも頭使いたくないんです

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/19 17:13
    一歩さん、こんばんは。

    深刻で頭を悩ます、ならば大変ですが、申告で頭使うって、あーた、余裕ですね。

    一歩さんは自然に売買と言っていながらなかなか用意周到な感じですからねー。

    ほんと、嫉妬しちゃう。

    (あ、しっこしちゃう、じゃないので、よろしく)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/1/19 17:39
    その次の迷える迷える子羊ですけりど

    養女に入ろうと頑張っているのですが、父が受け入れてくりないみたいなんです

    え゛、、、心を開けば受け入れてもらえるのですか

    おらの方は何時も開きっぱなしで、受け入れ万全なんですけりど(///o///)ゞ

    い゛、、、見た目が養女向きで無い、、、

    じゃあ養豚でも養鶏でも何でも良いのですけれど。。。。

    なんとかなりませんかね、養女 ┐(´ё`)┌ 
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/19 17:46
    友一っちゃん、こんばんは。

    おいらはたいそう理屈っぽいのですよ。

    養女に入ろうと頑張っているのですが、父が受け入れてくりない
    ぶっぶー! 2行目ですでに破たんしていますね。
    養女になる前に「父」と呼んではいけません。

    じゃあ養豚でも養鶏でも
    豚や鶏とやるほど飢えてはない思いますよ、その父候補のお方は。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/1/19 17:54

    あの~、マツコ・デラックスみたいな人は養女でも御妾さんでもお断りしているんですけど。

     

    橋本環奈ちゃんだったらOK

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/1/19 18:00
    特に悩みはありませんけりど。。。
    どうしても診察したいんならば、あえて言うなら べじんすぎる事蟹~~
    (・ε・` )コマッタ コマッタ

    ま゙っ!平均点志向の人間ですけりども(((゚Q。)))オ~ホホホ

    田舎のマルハニチロでボロ負けしてる方の伝染病です蟹~~
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/19 18:01
    > 橋本環奈ちゃんだったらOK

    それはそれで、大変かもしれません。

    ちなみに、
    マツコ・デラックスみたいな
    本人は羽生結弦って言ってましたよ。

    んー、でも、マツコと羽生結弦だと、選択が難しいか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/19 18:04
    特に悩みはありませんけりど。。。 

    そうですか?十分毒されているように見えますけりど。

    どうしても診察したいんならば、

    33歳未満でお願いします。

    伝染病です蟹~

    自爆ですね。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/1/19 19:20
    33歳未満

    あぁた、そこからが美味しくなる年齢ですがなw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/19 19:25
    > あぁた、そこからが美味しくなる年齢ですがなw

    あ、すけべが釣れた。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。