yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7853件目 / 全20990件次へ »
ブログ

これ自体怪しいパスワード詐欺?

これ自体怪しいパスワード詐欺?           
パスワード詐欺だろうか?こういうのが一番怪しい。
どう思われます?*****はこっちで勝手に書き換えました。


こんにちは、yoc1234さん
普段とは違う端末、または場所からTwitterアカウント (@yoc1234) にログインされようとしました。
心当たりがない場合は、今すぐパスワードを変更してください。 https://twitter.com/account/begin_password_reset
この操作がご自身によるものであれば、こちらの仮のコードを使用して本人確認を行ってください。 ******
ログイン時にパスワードの代わりにこのコードを入力することもできます。 本人確認が完了すると、再び現在のパスワードを使用することができます。
お困りでしたら、問題を報告することができます。
よろしくお願いします。
Twitter セキュリティチーム
13件のコメントがあります
  • イメージ
    chiko姉さん
    2015/1/19 13:10
    yoc1234さん

    こんにちはぁ~。

    twitterでは無いのですが 似たようなのが 最近 届いた事があります

    気持悪かったのと、面倒なので ほったらかしにしてます。

    その後は 届いてません。????????。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/19 13:17

    chiko姉さん


    これ3回目です。


    怪しすぎ。


    フェイスブックとツイッター2回


    こんなのあぶない。



  • イメージ
    渡り鳥かめ吉さん
    2015/1/19 14:19

    まだ来てませんが参考になります。

    ありがとうございます。

    不安心理に付け込む悪質な手口ですね。

     

    パソコンが壊れる寸前とか、PCの動きが遅くなってるとか、

    ネット表示の詐欺もありましたね。あぶないあぶない。

     

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/1/19 15:39
    久しぶりに友人からメールが来ました。
    タイトルは「iphoneですか?」
    内容は『携帯のアドレスはこちらも変わったかな。』
    それとアドレス。
    そのアドレスが、その友人らしからぬアドレスで。
    返信した後に気がついたのですが、それ以来メールは来てません。
    話の内容は返信があってもおかしくないことだったのですが。

    なんだか変です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/19 15:59


    渡り鳥かめ吉さん


    怖いのは銀行の口座のパスワードを変更しましょうというもの。


    あれのうちどれだけ本当かわかりません。




  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/19 16:00

    Empty-Gallantryさん


    オレオレサギの手口みたい。


    やられたかもね。


  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/1/19 20:18
    まだ来てませんが(^^;

    みん株も広告手数料目当てだから、仕方ないよね。

    yoc1234さんの資産で、「大衆のみん株」立ち上げてね(^^)v

    私は「体臭の見ん株(--;)」
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/19 20:29

    リッキー8さん


    ツキノワグマ食べたので、猫が逃げていく。


    クマ臭のするみんかぶ。


    ベア。


    当分アカンよ。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/1/20 00:15

    こんばんは。

     

    ちょっと違うけど、日記ページに

     

    「あなたのPC危ない状態です」、早く・・

    そのあと何んと言ってたかな~。 笑

     

    何んとかせい、と言ってもPC音痴じゃ何んともできャせんでぇ。

    そしたら10日程で消えてしもうたゎ。

     

    PC音痴も満更悪くないわい、と思ったね。(汗)

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/20 00:28

    風車の弥吉さん


    あああ、その問題は。


    自分で消せれるから。


    みんかぶさんにも要望しときました。




  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/1/21 07:51
    おはようございます

    パスワード詐欺じゃありませんが
    お荷物が届いています
    って言葉につられクリックしたら
    怪しげメールがひっきりなし
    迷惑メールで処理してたけど間に合わず
    いまは削除しまくり

    ペリカン便利用
    許せない!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/21 12:04

    dendenmusiさん


    ペリカン便詐欺だ。

    怖い怖い。




  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。