kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1575件目 / 全2192件次へ »
ブログ

16500円の後ろ姿が見え始めました

NY市場は続落。

原油格が下げ止まっても、決算やユーロ問題に敏感に反応するということは

投資家心理がかなり冷え込んでいる証拠だと思います。


日経平均は昨日上げた反動が大きいかも知れませんね。

16500円が徐々に近づて来ました。

さてポジシヨンを落とすべきか?ヘッジで辛抱するべきか?

買うなら好決算が期待出来る銘柄か小型の材料株くらいでしょうか。

後者は私好みですからそろそろ買いたい病が疼き始めるかも?


因みにクソ株が今日は出来高が増えそうな気配^^

いい加減に空売り買い戻せ! 潰す気か?! q(キ`・з・´)p:・’.::・ アホンダラ!







7件のコメントがあります
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/1/16 09:22

    9418 U-NEXT   5580円 (1億円ファンドで買い 200株)

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/1/16 11:01

    mini  16730円買い

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/1/16 11:36

    買い豚の嘆き ブヒー(×(oo)×)ブヒー


    含み損拡大 でも決してメゲない!



  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/1/16 11:52

    円相場、1$115.879円を割ると底抜けの可能性。


    現在115.938円 後僅か

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/1/16 14:23
    mini  16800円 買埋め 一時はどうなるかと
  • イメージ
    小龍さん
    2015/1/16 14:32

    こんにちは!

    9418先日の急落で即投げましたw

    いえ、気づいた時には遅かったので十分な損失でしたが

    まさかここまで短期で下げるとは…

    3901も昨日買って即同値撤退ですw

    UNEXTはなんなら上場時の窓埋めまで待とうと思っていましたが

    さすがにそれはないですかね(^_^;)

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/1/16 15:52

    小龍さん こんにちは!


    何でも原油相場とルーブルで損失を被ったヘッジファンドが

    ヤケクソで売り仕掛けをしているという噂です。

    既に破綻に追い込まれたヘッジファンドもある様で

    何時ものことながら、個人投資家は連中に振り回されているだけだと思います。

    でも最近の急落で早目に買い場が到来しそうな雰囲気を感じています。


    それからご指摘の銘柄ですが

    9418は先日デイで取れたので調子に乗って再度inしましたが

    今日は含み損(-70円)を抱えてホールドです。

    日本通信が底堅い動きをしていたので

    この領域は反発が近いのでは? そう感じました。


    3901は先日利確した半分を今日3250円で買い戻しました。

    でもここは正直失敗したと思ってます。

    長い上髭が2日続いた時に一旦手仕舞って置くべきでした。

    結局上場前から保有している個人の売りが2~3万株ずつ断続的に出て

    長い上髭に繋がっていたのでしょう。


    でも今日は珍しく長い下髭を付けたのでそろそろ底打ちかも?^^;

    同社の様に高成長を遂げているオンリーワン企業で

    しかも利益率30%以上、ROE50%以上なんて会社は滅多にありません。

    本来ならPER100倍でも全く不思議ではないと思います。


    3901、9418と6028テクノプロは直近IPOの中では割安だと感じていますが

    上場直後は既存株主が売り切るまで需給に大きく左右されますから

    買い時も売り時も大変難しいと思います。


    因みに今月中はまだ不安定な相場が続きそうですが

    世界経済はそれ程悲観する状況ではありませんし

    欧州も追加緩和が確実視されていますから株価の底は近いと思います。


    ご健闘をお祈りします! ◆\(・・)/◇

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。