データ更新 空売り比率がぎぇ―――。ぎぇーーーーー。

たか○さん
たか○さん
データ更新。
空売り比率がとんでもなくま上がっちまいましたね。

相場は行き過ぎるといいますから慎重にですね。

はっきしいって今後の展開は全く読めないですね。ただ、下に行って欲しくない場面で下に行ったということは、そういう弱弱しさを象徴していますね。


4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
たか○さん
改めて1月6にいの日記を読み返してみて、こうなることをズバリ予想していたのに。欲に目がくらんでしまいました。
たか○さん
おそらく、外人は資金抜くときに株数を増やして金額を減らすという方法をとっていると感じます。よって低位が買われる。低位は一気に上がって仕手化してもうひと儲けってわけです。
これだけ空売り比率が高いと。やはり10月の暴落の再来でした。日記に予言してたのに自分で一銘柄ガチホして小やけどってやつです。
外人さんの買いも少ないらしいです。

どうしちゃっでしょうかね?昨年まで「割安」だって言っていたのに。

気になるのは大型株から、中小型銘柄の値動きがよくなってる点。
仕手相場というより、資金が流れてるような気がします。

また、6771池上通信の信用残を見ていて、空売りがどーんと入ったから、踏み上げかと思ったら、翌日売られた。買い残が増加したから、売りだと思ったら上げた。
素直に行けば勝てた。納得出来ないんです。

今日は買い残が増えたから、明日は騰がる?なんか変だなぁ(--;)
小龍さん
そうそう空売り比率私もびっくりしましたorz
たか○さんのブログ一覧