りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7159件目 / 全8432件次へ »
ブログ

闘志満々である

明日からザラ場参戦。

買う気満々ですが、何か?

それにしても今日の東証ひどかったみたいね。

まだまだこれからこれから。
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ルパンさん
    2015/1/14 18:30
    こんばんは三河屋さん

    そうそうその調子です

    媚びず、怯まず、振れ無い事です

    売りも同じくです
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/14 18:38
    越後屋さん、こんばんは。

    とはいえ、買い残がたまたまいい銘柄でよかったです。
    ちょっと余裕ができたので、明日からまた買い攻め可能です。
    ただし、上目では買わないように注意します。


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/1/14 18:50

    お願いだから’空売り」してぇ~


    チャッピーさんを好きにしていいから~

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/14 18:54
    空売りするなら人の見てないとこでこっそりします。
    いつしたか、とか教えてあげないもんね(^^)。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/1/14 18:58

    立ちションじゃないんだからさ~ こっそりしなくていいから


    教えてくれなくてもいいから~日記に書いて置いてね。「空売り」だよ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/14 19:03
    振り返りますと、今年にはいってからまだ一度も空売りしてません。
    してたら、するたびに儲かってたでしょうにねー。
    なので、今さらできませんよー。
    したら絶対踏まれると思う。
    おいらそういう宿命っぽいの。

    え?おいらのためじゃなくてって?

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/1/14 19:12
    そうですよ~~o(><)o
    立ちションじゃあるまいし

    それとも 隠したくなるほど 可愛いのかしらね~~~(≧∇≦)
    ギャハハ

    そして、私は とーぶん買いませんっ!
    まだまださがりそう
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/14 19:17
    ほっほー(ΘΘ)・・・

    このリコメ
    > そうですよ~~o(><)o
    > 立ちションじゃあるまいし 

    > それとも 隠したくなるほど 可愛いのかしらね~~~(≧∇≦)
    > ギャハハ

    長く記録にとどめて後日見せてあげるね(^^)。

    > そして、私は とーぶん買いませんっ!
    > まだまださがりそう
    って、たくさんの人が言ってるようなら底かと思うが、どれくらいの人が言ってるんだろう??
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2015/1/14 19:38
    こんばんは。
    投資満々ですか?
    承知しました。

    マイルールに、りす栗さんチェック追加しました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/14 20:04
    かわうそくんさん、こんばんは。

    ダジャレチェックですか(^^)?

    ま、まさか、、、逆指標チェック(△"△)?
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/1/14 20:15
    底で拾えなくても いずれ上がってくれたら良いです
    底に ご縁がなかっただけの事なので
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/1/14 20:21
    おらの投資は今日の相場で凍死しましたよ。。。

    だから体を温めるのにピザ食ってきました、、、

    パスタもね、、、

    っま、痛リアの料理ですからね、痛いばかりでさっぱりでしたけりどw

    食い過ぎて帰りにゲリしました (;-o-)ノ

    明日が正念場らしいですよ。。。

    っま゛、おらの場合は毎日正念場ですけりどね (T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/1/14 20:39
    こりわ、こりわ、ともちん(^.^)(-.-)(__)
    明日が正念場?
    正念場 正念場って 年に何回正念場があれば 気がすむのでしょう蟹~~^^;

    もう結末だけ わかれば良いわ(/´△`\)
  • イメージ
    aporochokoさん
    2015/1/14 21:30

    Thumbクリック


    僕、眼がギンギラ

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2015/1/14 22:03
    りす栗さん

    損切りする時は、こっそり教えてくださいね。

    底が底値 鴨かも。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/1/14 22:25
    かわうそくんさん 面白い

    りすさんの損切り、私にも 教えて下さいね底が底
    買い出動しますから
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/1/14 23:00

    三河屋さん

     

    画像変えて良かったね。^^

     

    昨日おいらが三河屋さんは、ネコかぶった画像より、このハゲ親父が一番の似合いだって言ったでしょ。

     

    早速ご利益あって儲けたじゃんか。みんかぶの人気も沸騰するね。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/1/14 23:07
    アクセスランキング 10位!!
  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2015/1/14 23:26

    きっとまた戻ります。


    町見ても、別に、普通の景気ですしね。


    そんなものです。


    親の財産見てると、優良株の数十年保有で、結構、利益ですしね。


    あれでいいと思います。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/15 06:21
    > 底に ご縁がなかった

    床にご縁がなかった?
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。