サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ169件目 / 全300件次へ »
ブログ

今日は上げると思ったのに、あ~ァ 4連敗!

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :-61,145円! 
   (日経平均:13942.08 -188.09)
取引なし・・・出来るはずない。
ついに、電池・・・環境関連も下げた。
香港・上海順調でNK下げ渋ったとか、でもNK平均14,000円きった。
来週どうなるんだろう・・・。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/20 16:30
    こんにちは。

    欧州は上げています。

    この流はなんだったのか今週の初めの上昇分を帳消しにするために売ったとしか言いようがない。上海も政府が助けてくれてよかったです、気分的にはこれから良くなってくるでしょうね。
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2008/6/20 17:57
    こんにちわ。あきませんね!
    相場天気予報全部ハズレですよ。全然信用できないわ。
    ナンピンしまくりましたけど、まだ下がるって感じでしたね。
    先週からさっぱりですわ。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/20 19:39
    yoc1234さん こんばんは!

    欧州は上げているのにNK何故下げる、方向感が掴みづらい相場展開ですね。

    こんなのいつまでも続かないと思うし、その内上げてくるのを待ちましょう。
    -待つわ、いつま・で・も、待つ~わ!-
    こんな歌有ったね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/20 19:44
    浪速のジュリーさん こんばんは!

    下げて、下げて、普通であれば買いチャンス・・・、無駄に買いすぎました、塩漬け三昧ですわ。

    この間の仕込みはその内良い結果が出てくるでしょう。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/6/21 00:13
     今晩は~♪ 何でこんなに下げるんでしょうね。
    今日は、昨日の下げで半分仕込んで置いたのに、下げがきつくて、総投げ。
     まったく、どうでょうも無いNK
    損切りしまくり
     売りヘッジして、途中で、全部投げました
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/21 14:48
    ひでたろう12さん こんにちは!

    NYダウも大幅に下げましたね。
    月曜日は恐怖あきらめのNKでしょうね。

    損切り、私はなかなか出来ない性分で塩漬け&含み損が増えています。

    どちらにせよNK平均下げ止まって欲しいもの。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/22 11:51
    こんいちは。

    25年くらい前の歌ですね。

    最近復活したみたいです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/22 12:07
    こんにちは!

    確か『あみん』とか云っていたな、デュエットでハーモニーの良かった記憶ありますね。
    良い歌でした。懐かしい!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。