まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ302件目 / 全439件次へ »
ブログ

クゥタママ奮闘の一日。クランベリージュース

今日は朝からばたばた、、はんばんがんさんを食べにゆくという約束の元、


伊豆の大仁にあるアピタ(ユニー)にいき、いきのよい、えび、鮭チリ産を購入。


忘れないように、シュシュママさんに教えていただいた、クランベリージュースを。


なんと50%果汁。


続いてR-1テレビで先生が風邪にならない、大腸がんによい、Nk細胞を元気にするというお話のヨーグルトをゲット。。


大仁から有料道路にのって、今度は沼津のコープのお店。


クゥタのお刺身をゲット、、生協にはクランベリージュースは売っていません。


代わりに、アップルパイのおいしいのをゲット。

続いて、高速で、函南のロッテリアに。。

とても混んでいて、マクドナルドの影響か、ロッテリアは大盛況。

クゥタのバーガーをもらって、お隣のマックスバリューに。

ここでは、R-1がたくさん安くいっていて、お得でした。

クランベリージュースのポッカの15%果汁のものを188円で購入。


100円でお花を10本購入。

なんと、お得な。


かえりみちみち、、シクラメンを300円で購入して、クゥタのお鍋の魚介類を小分けにして、、


さあ~~~、、今日はクゥちゃん、、、頭の中からふけがたくさん。


シャンプーをしなくても、この頃、ドイツの調整がきいていたかののように、かゆかゆが少なくなっていましたが、この頃、、またかきかき。。。


人間用のシャンプーで、ごしごし。その後、、毛を取るための、大掃除をして、

ようやく自分の時間。


すぐに仕事の待機をすると、電話鑑定。


バタバタと一日が暮れていきます。


ようやく膀胱炎小康状態。。お陰様です。。


ママの奮闘の日々でした。


6件のコメントがあります
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/1/11 21:44
    まりなっち、こんばんは。
    膀胱炎、よくなってきて何よりですね。シュシュママさま推薦のクランベリージュース、きっと効くと思います。頑張っていっぱい飲んでくださいね。

    クゥタくん、それだけママに綺麗にしてもらったら今はスッキリで喜んでいるでしょう。痒いのも辛いから侮れませんよね。お大事にね。

    車のお買い物、やっぱり便利ですよね。運転席の隣でチョコンと座っているワンチャンをよく見かけます。楽しそうだなって思っちゃう。クゥタくんもきっと、晴れやかな気持ちでいるんだろうな。はんばんがんさんも食べましたか?

    とにかく買い物もストレスの解消になると思うから、よかったよかった~~

    まりなっちの占いはすごく当たるから尊敬。鑑定される人はラッキー。うんと威張った方いいかもよ~~(^^;
  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/1/11 21:44
    まりなっちさん、お買い物お疲れ様でした!

    早速クランベリージュースを購入されたんですね〜

    私は、薄い方をいつも飲んでいます。

    50%の方は、かなり濃くて酸っぱいので、薄めてはちみつを加えたり、ヨーグルトに入れたりするといいですよ。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/1/11 21:50

    ユリッチ姫様


    クゥタはシャンプーをしても、かきかき、しています。

    この子のはアトピーやら、細菌が生まれつき多いのですが、

    この頃、ダニだとか、カビだとかの項目も拾うので、お掃除もちょっとはしないといけないのかな、、と手抜きのそうじ。


    今日はへんてこな、夕飯でしたが、、最後にクランベリージュースとヨーグルト、、ついには、りんごをたべて、9時になったんで、何も食べない時間帯突入です。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/1/11 21:57
    846b7ba1e 

    シュシュママさん


    こんばんは。このたびはとても、よいものをありがとうございます。


    有機のものやら、添加物のないものをうる、お店に今日はいけなかったのでしたが、ここいらのデパート的な大型店舗のユニーで、、50%のものを早速購入でき、マックスバリューでも購入できました。


    のんだところ、そのままで~~~~~お~~の~~~と最初は何も感じませんでしたが、後味に、これか!というかんじで、その後すぐにヨーグルトを食べて、、無事に生還というかんじでした。


    そうですね、ヨーグルトに混ぜる、、これはおいしいそうです。


    うちは黒砂糖しか、食べないので、はちみつこの頃、食べていませんでしたが、、クランベリーはsodもとてもあるとのことで、、

    良いものをおしえていただきとても感謝しております。


    毎日コツコツ飲んでみます。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2015/1/14 01:12

    まりさん・・・

    R-1がこんなに沢山あるとは・・・?

    ビックリです。 確かに風邪には良いみたいですね・・・


    今週はこれで終わります。 
    明日は和歌山大学に・・・ システム工学科にロボットスーツの体験に・・
    明後日は大阪セミナーに・・・ 
    今週もお疲れ様です。
    また来週に・・・・

    米株式市場は大幅反発に・・・。
    発表されたアルコアの10-12月期決算が、市場予想を上回って黒字に転換したことも好感。
    本格化する米企業決算への期待感も後押しに、下落の反動も加わり買いが優勢に・・・。

    NY原油先物価格は44ドル前半まで続落しているが、欧州株も堅調に推移するなど株式への影響は限定的か・・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/1/14 10:51

    あきですさん

    おはようございます。


    今日は寝坊です、昨晩、、体調がよくないので、そのまま

    ねすごしてしまい、ガーラがストップ高に何度も言っては崩れ~~というパターンになり、、なんだか、ちょっとふしんです。


    でも、あきらめずに、よい行いをしてゆきたいと思います。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。