りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7186件目 / 全8442件次へ »
ブログ

ここからは、どお?

匍匐前進?

おや、匍匐って葡萄と似てるね。

時間かかりそうだし、用事してこよ。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    kazuma37さん
    2015/1/9 11:39
    こんにちは

    リスク管理に人一倍気を使っているりす栗さんが、本気で「矢張り売りだ!」と思える酷い状況を通過しないとV時回復は難しいのかもしれません。
    まだ位置は高いですからね…
    まだ16000円割れは有りそうです!
    ここは
    自己犠牲 美徳 で●●●をお願いします! 
    つくれ 伝説を!
      
    本気度51%

  • イメージ
    ルパンさん
    2015/1/9 11:47
    KAZUMAさん三河屋さんは小心者なので余りイジメないでね(^_^;)

    三河屋さん矢張り売り転換しないと上がらないわ(*^o^*)

    自分は三河屋さんが買いでも良いけれどもね
  • イメージ

    もしも~し? ドルを下げられると困っちゃうんだけど。


    まさか「買いたい」とか言ってない?^^;

  • イメージ
    kazuma37さん
    2015/1/9 12:12
    いつも日記拝見していますが ルパンさん バッチリですね。
    そこまでズバズバと当てるとは羨ましい限りです…
    NYダウが上げても弱い時は、その後の続落が良くあることです
    今回も空売りに乗れなかった私は、一旦は上げて欲しいんですが 世の中厳しい
      
    りすさん 空売りが正解?
    本当にどっちか知りたいですね…
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/9 12:40
    kazuma37さん、こんにちは。

    下値は限定的って状態が継続していそうなので、たとえば寄り天とわかるような日でも陰線になるところを買い下がりをやっております。
    ひとつ間違えたら、ほんとに伝説の人(過去の人)になりかねない。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/9 12:41
    越後屋さん、こんにちは。

    そうそう。

    とか言ってる間に、後場、ちょっといい感じ。
    ぼくはあんまししゃべらないほうがいいかも?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/9 12:42
    うどんさん、こんにちは。

    買っております(きっぱり)。

    なので、もうそろそろお腹いっぱいなんで、売りたいのですが。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/9 12:44
    kazuma37さん、

    そそ。越後屋さんは銘柄、もしくは業界選択が上手です。

    今年はとにかく順張りでいくので、今の”順”は”上昇”なのかな、と。
    売りでも利益だせそうなんですけど、精神集中するにはやはり両刀は難しいですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/9 15:20

    もう撤退完了。


    冬眠に入ります。


    紅梅でもみて、お抹茶がいい。



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/9 16:21
    選択問題:

    反応その1

    > もう撤退完了。


    え゛------!!!!

    ------

    反応その2

    > もう撤退完了。

    あれ、もったいない。

    -----
    どちらが適切なのか?

    模範解答:短期撤退、中期維持、と、曲がり屋”りす栗”は言っております。

    本人は、維持中。

    ぼー・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。