仕手筋さんが介入していたガーラ(4777)が今日はガラになった。
ガラはガラでもナイヤガラ滝だ。
仕手株って本当におもしろいね。S高を何日も続ける快感、一度手を染めると病気になるよ。
その反面、本尊さんが売り逃げた後はナイヤガラ滝が突如現れる。
今日のガーラの株価は始値1370円で前場は下げて揉んでいたが、前場終わりごろから買い仕掛けが入り後場寄りにかけて急騰、12:31分には1510円の高値をつけた。
またS高が始まったかと欲深き提灯さんがワーッと寄って行く。
「はい、どうぞ!」と売ってくれる本尊さんとそのグループ。
昨日は1600円の高値をつけてから引けは1384円で、高値からだと216円の下げになった。
今日は304円安で終値が1080円だから、昨日の高値から実に520円安だ。白浜の三段璧から跳び下りたようなチャート。
値が付かずに急騰を繰り返していた仕手株が、一日中値が付き始めたら仕手株じゃなくなる前兆だ。
即刻逃げないと超高値をつかむ事になる。毎度の事だが手口はみな同じ。
それなのに何回も引っかかって大損する個人投資家が後を絶たない。
先日の「アサカ理研」と言い、今日の「ガーラ」と言い、仕手本尊さんは笑いが止まらなかっただろう。
あなたまさか高値をつかんでいませんか?