美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1551件目 / 全3040件次へ »
ブログ

欧米の株式市場大きく反転上昇中!\(^^)/空売り狩り開始

夜間の欧州株式市場が1.3%ほど上昇している。NYダウ先物も上昇中。日経先物は17075円で今日の終値からだと190円高だ。為替ドル円は119円前半で安定している。


ちょっとホッとしたかな

投機筋の更なる仕掛けに警戒をしていたが気が緩みそうになる。


その反面、昨日の安値も今日の安値も仕込んだ爺ちゃんは、棚ボタの含み笑いをこらえきれないのだ。

くっく、むふ。


劇的な反騰場面を想像するなら、OPECが原油減産に踏み切るとかのニュースが欲しいね。

6件のコメントがあります
  • イメージ

    東証発表の空売り比率は6日に37.8%となり、2008年10月の集計開始以来、過去最高となった。


    37%を超えた空売り比率。ここで株価が反転すれば「空売り狩り」が始まりそうだね。


    信用倍率の接近している銘柄などは要注意だ。

    安値で悪乗りして空売りした人は明日の株価に戦々恐々となるかも。


    「空売り狩り」楽しいね。えっ!?(▼▼メ)までも狩りに参加するってか

    仁義なき戦いなんだね。こわ~

  • イメージ

    高松市で710万円の詐欺被害が!


    70歳の老女の家に電話が…


    「むかし詐欺被害にあった方にお金を返す会社です」…

    この老女はむかし詐欺に遭っていた。


    それで「被害金を返済しますから口座に手数料を振り込んで下さい」といわれ710万円を振り込んだのだそうな。


    一度詐欺被害に遭った人の名簿が売買されている。

    この老女、余程のお人好しか阿呆か、もしくは欲の塊か。同情すら湧いてこない。

    あまりに馬鹿すぎるし 金を持ち過ぎだ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/7 21:47
    こんばんは。

    なんか、いけそうですか(^^)?

    まーあまりに変化が速くて「売る」というとこまでは行きませんでしたが、本日の日記にネガティブなトピックスを投稿したので、それを境に上昇したことにしておいてください。
    いくらわたしでも、リアルで即逆行なんてしてたらもちませんで。
  • イメージ
    Picksだけでも売りをお願いします。m(__)m
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/7 22:06
    そ、そうですか。

    そう褒められるとなんか木にでも登れそうな気分になりますので、ひとつふたつみつくろってみます。

  • イメージ

    早速効果が…


    為替ドル円が昼間の高値を抜いて来ました。

    119円30銭台になって来ました。\(^^)/ ダウ先物がグンと上昇!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。