影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ577件目 / 全644件次へ »
ブログ

一夜にして

奈落の底に突き落とされた感の今日。昨日までが珍しく米国に逆行して上げていたので、さすがに今日は息切れでござりましょうか。今日は25日線で止まったので、明日の動きが重要かと存じまする。

-----------------------------------------------------------
[日経平均 6/19(木)の指標]
株価:¥14,130.17(▼322.65)
25日線乖離率:▼0.14%
騰落レシオ:86.20
RSI:46.0
サイコロジカル:6勝6敗

日経の指標はいいところまで下がってきており、反発が期待できる位置にいるかと存じまする。問題は今宵の米国。

ダウは現在デッドクロス真っ只中なので、大きな反発は期待できぬも、1月と3月の底値に近づいてきており、25日線からは▼4%乖離していることから、そろそろ戻りも期待できるかと。

今宵ダウ高寄りして上げが理想的。下げても、出来高を伴って下ヒゲで戻す展開なら申し分なし。怖いのはズルズル下げること。いずれにしても分水嶺の夜となりそうでござる。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/6/19 22:33
    こんばんは!

    一夜にして奈落の底ですかぁ~。
    本当に、お気の毒に・・・ヨヨヨ。。。
    わたしは、ずぅ~っと、奈落の底を這いずり回ってますよ~♪

    諦めちゃったわけでは、ないのですけど、しばらくは、おとなしくしておきます、ハイ!!
  • イメージ
    影さん
    2008/6/19 23:01
    dekoponさま、

    拙者の場合は一昨日ポジションを増やした矢先に、この2日間で一気に下がってしまったので、ショックを受けておりまする。
    (@_@;)

    ただ、騰落レシオもだいぶ下がってきたので、底を脱する日も近いかと存じまする。dekoponさま持株の浮上を願っておりまする。
  • イメージ
    bitterさん
    2008/6/19 23:35
    こんばんは~。

    トラが子供を谷底に落とすようなもんですよ。
    うんっ試練を与えてるだけ...?
    って私はしょっちゅう落とされてるなぁ><

    明日は金曜。
    週末を笑顔で迎えられるといいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/19 23:39
    米国指標みな悪いがあまり反応していません。

    下げすぎ感から明日にかけては動きは無いでしょう。

    日経平均も戻すでしょう。
  • イメージ
    影さん
    2008/6/19 23:51
    bitterさま、

    仰る通り、相場の神様がまさに「試練」を与えているように思えまする。その意味では拙者などはだいぶ打たれ強くなったように思いまする。(^^;)

    明日はたとえ大きく切り返さずとも、出来高増等の底打ちサインが出ればよろしいかと。bitterさまがにこやかな週末を迎えられるよう心より願っておりまする。(^^)
  • イメージ
    影さん
    2008/6/19 23:53
    yoc1234殿、

    いつも力強いコメントかたじけのうござる。

    確かに今のところダウも下げ渋りの様相。このまま$12,000をキープできれば、明日は日経上昇が期待できるかと存じまする。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/6/20 02:20
    こんばんは*

    うさも、上げ上げ祈願~♪しときますぅ。。。

    日経さん、上げてくれますように☆
  • イメージ
    影さん
    2008/6/20 08:16
    ゆめうさこさま、

    おはようござりまする。

    昨晩は米国も僅かながら戻したので、今日は日経も買いから始まるかと存じまする。問題はそれがどこまで続くかでござりましょう。是非、上げ上げ祈願よろしくお願い致しまする。
  • イメージ
    chikoさん
    2008/6/20 08:24
    影さん、おはよう

    分水嶺の夜を私は子供にけられながら
    寝てました。。

    今日は週末。。どうなるだろうね
    一日、がんばりましょう!!
  • イメージ
    影さん
    2008/6/20 08:40
    chikoさま、

    おはようござりまする。それは大儀にござりました。寝不足ではござりませぬか?(^^)

    おそらく今日は25日線を挟んで底堅い展開かと。ただ大底なのかどうかは、まだわかりませぬ。拙者は昼間外出なので、朝だけ参加するか否か、あとは様子見でござる。

    chikoさまにとって良き一日となりますよう願っておりまする。(^^)
  • イメージ
    bitterさん
    2008/6/20 11:44
    影さん、こんにちは。

    朝からコテンパンにやられましたね。
    保有銘柄の含み損見るのが恐いです~。

    デンちゃんは恐いから手放しました。
  • イメージ
    影さん
    2008/6/20 14:32
    bitterさま、

    状況お察し致しまする。拙者も酷い惨状でござる。(;_;)

    デン助殿は結構この地合いでも前場は頑張っていたようなので、結果的に正解でござりましょう。(^^)

    でも、決して悲観ばかりすることなかれ。底は近づいていると思いまするので、デンちゃん資金をとっておき、大底で買い参戦されるよう願っておりまする。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/6/20 16:29
    最終も下げでした~外人さんついに手放したです。

    週末の手仕舞いも重なり14000割れ、全体的に主要銘柄はほぼ売りです。チャート的にもまだ下げそうな感じで・・・

    自動車セクターはフラフラのチャートでしたので、もう限界で下げ出したら勢いでそうです。
  • イメージ
    影さん
    2008/6/20 17:16
    JP shizuoka殿、

    全くもって冴えない一日でござりました。拙者は両建てにしていた売り玉をひとつ決済したものの、この調子ではまた売られねばならないかもしれませぬ。

    今回はデンソーPickのみでござる。実際には怖くて今日は何も買えませんでした。(@_@;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。