hogetarouさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ111件目 / 全166件次へ »
ブログ

うまくいかない

今日は日経寄り底だろう、下がっても少しだろうと思って入ったら一回目は成功したものの二回目に盛大に下に行ってしまって読みが外れたので泣く泣く少し損切りしたら、大きくその跡上に行きやがったよ・・今畜生。

 収支はプラスの物の相変わらず悲しい・・・。


 鉄鉱はリニヤとメタンでストップ高してるわ、1606海洋も下げて待ってたらあれよあれよと上に行ってしまった。しかし、海洋は再度狙いたいなぁ・・・。


 原油が直近の安値を今日さらに割ったのがまた何とも気になるところ。

原油安が日本にとってはプラスというのは分かるのだけれども、円安じゃぁトントンで思ったほど効果ないよね?と考えてしまうのだけどだめだろうか。原油安の恩恵を最大に受けるにはむしろ円高がいいんじゃないのー?と勉強不足は思ってしまう。

 為替の上げと日銀のおそらく買いであほみたいに日経盛り返したけど、リバウンド的にはちょうど戻り売りとして3日陰線後(先物日通し)のあとのあげのおまけに25できれいに弾き返されちゃってるからむしろ上値重くして戻り売りの急所にしちゃっただけなんじゃないですかねーと思えてしまう。


 あと、本日違和感に感じるのがドル円だけ強いけど他の通貨に対してはすべて物凄く弱いんですよね。この、上げるために何とかドル円でごまかしてる的な違和感をバリバリに感じるのですが気のせいでしょうか。

 ダウ先週末何とか頑張ったけどう・・ん踏ん張りきれるのかなぁーと思わなくもないというかむしろやっぱり踏ん張れないんじゃねー?という思いが結構強い。


 今月もう一つ気になるといえばソフトバンクが24カ月で止まれるのかどうか。


 いろいろな不安がある中でとりあえず今月はある程度の急落とともに買い場がやってくると思っている私。むしろ、やってきてくれねーと困るぞ・・・。売るに売れず、買うに変えず・・・。


 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。