akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3107件目 / 全3489件次へ »
ブログ

円高ドル安です

69be36569   6ea639175  

日経平均は14,130円17銭(-322円65銭)。米国の金融機関の決算を反映しての下げのようですが、それにしては下げすぎの部分も。もう安心だと思っていたころに材料が入ってきたのでパニック売りを起こしたのでは?本当に大変なのは明日でしょう。欧米株や為替の動きによっては嵐が起こりそう。特に金融株と輸出関連株は要注意。ここ最近の高値で買っている人も多いと思われます。

ドル円は1ドル107円50銭台。株式市場が始まってからストーンと下落したものの、それからは比較的落ち着いて動いています。今のところ反発の兆しがあるようですが、それがただの芽で終わるか育つかは欧米の動き次第。ここは様子を見ておきましょうね。

ユーロ円は166円90銭。まさに滝のごとく落下中。こんな時は流れに逆らわないほうが無難。ナンピンは危険ね。下げ止まるのを待って買うか、売りを仕掛けたほうが良いかも。
ユーロドルは1.552ドル。原油が高くなっているので伸びる余地はあるものの、下げている今は買わないほうがいいかも。ここは様子を見て動きましょう。

ポンド円は211円前後でもみ合いまくってます。ドル安とポンド安に挟まれ、とんでもない動きをしています。これは流れが見えるまでは売りも買いも控えたほうがよさそう。家中の栗が跳ねて顔にぶつかったら大やけどしますから。手を出すのはもう少しあと。

豪ドル円は101円80銭。もみ合いながら下落中。売り買いが拮抗しているようで。ここはどうですかね?嵐に備えて待っておいたほうが良いんじゃないですかね?
キウイ円は81円40銭。今若干反発しています。これは雲に行って抜けるかがポイント。一応MACDは買いに転換しているので、動きを見ながら買いを入れておくのがいいでしょう。

とはいえ、今日は欧米株の波乱が予想されます。現在利が出ているのであれば、決済して次の波に備えておくのが良いかもしれません。体力があるのであれば、無駄に動かず・・・という戦略もあるのですが・・・そこは状況を見ながらやっていきましょう。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。