りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7229件目 / 全8443件次へ »
ブログ

イメージ違う。違わない?

日経電子版で、掉尾の一振への期待が芽生えたように言っている。

あんまし感じないんだけど。

あるならもっと強いはず。

行かないと見せて行くの?
10件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/12/22 21:21

    こんばんは。

     

    あんまりリスのようにチョコマカしなで。

     

    明日は天皇誕生日で出来高激減。

     

    西洋はXsasuで市場は閑古鳥。

     

    権利落ちからの3日が最後の勝負。

     

    頑張ろうぜ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/22 21:26
    弥吉さん、こんばんは。

    頑張ろうぜ。

    イェィッ!Thumb

    てなもんです(^^)v


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/12/22 21:57
    りすさん 今日独り言おおいですよ~
    チョロチョロなんだか気が散る~(゚Q。)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/22 22:18

    がんばっちゃあいやよ。


    のんびりしてればがっぽりいただける。


    冬はのんびり雪見酒。



  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/22 23:35
    > りすさん 今日独り言おおいですよ~

    こりは文通じゃないのよ。日記なの。

    ・・・・・ぶつぶつ・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/22 23:39
    > のんびりしてればがっぽりいただける。

    ほんとそーですね。picksがよくそれ表してる。
    時間かかるけどほっとくとたまに飛ぶ。銘柄次第だけど。

    取り組み続けてるといつのまにやら安くで売ったり高くで買ったりしてしまっています。

    わかっちゃいるけど、、、
    じたばたしちゃう。Thumbあちょ
  • イメージ
    あきですさん
    2014/12/23 00:58

    こんばんは・・・


    市場は、イエレン議長の声明を受け、市場では今後も当面は緩和的金融政策が続くとの安心感が強まり、NYダウが上昇し日本株もそれを受けて上昇を・・・


    今夜のNYダウ、日経225先物3月限、JPX日経400先物・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/23 06:14
    あきですさん、おはようございます。

    ほんと、そうですね。上がっています。

    自分が懐疑的だと騰がる。

    今回はとくに上がるといいな、ということではなかったんだけど、今後上昇を期待するときには、懐疑しようと思う(^^)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2014/12/23 07:21
    こんち、、、

    おら、年末調整の損出汁でありやこりや売っちゃった。。。

    アミリカがありだすけぇ、明日にすりば良かったっちっとんてん(˶′○‵˶)てん
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/23 17:28
    友一っちゃん、こんばんは。

    売りたくなるのはもともと高いところで買った人だそうです。
    安いとこで買うと、しばらくもっておけるのでよけいに得する。

    ・・・・らしいですぞ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。