りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7113件目 / 全8321件次へ »
ブログ

ラスト一週間

土日とか祝日が仕事の分、かなりの時間ザラ場参戦できそうだ。

あんなに上下したのに肝心なところではずして、薄利で、ほぼギブアップな今年、最後のひと踏ん張りするかな。
この薄利消えてもよいから博打撃つか。
年末の掉尾の一振を期待してて、さらに年末より年明けのほうが高いのが普通なような気さえするんだが。こんなアゲアゲ予想だけで、落とし穴はないのだろうか???

最後の最後でよかったことは、12月になっての下押しでようやくNISA口座を埋められたことだ。
数%の利益でいったん売っちゃうか、そのまま残してまた来年の分で買い増し続けるか、って判断要るけど。下押しと言っても12月の水準だからね、けっこう高めなんだ、これが(><)。



12件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/12/21 16:23
    昨日本屋でテレビジョンを立ち読みしてきました。
    新春で「今年の展望」というような番組でもないかしら?って。

    NHKでは見当たりませんでした。
    民放だったらあるかもね。

    水曜日は本気でギブアップでした。
    クリちゃん見ながら息を吹き返しました。サンキュです。

    え?身に覚えがない?(笑)
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/12/21 17:31

    こんにちは


    私は明日でリカク出来る物はリカクします。(7832など)


    また欧州の金融不安で下げると予想しています(ギリシャ)。


    買うのは大納会の日です。


    みんなが投げた時に買います。


    来年はチャートをしっかり勉強しましょう。


    勘だけでは負け犬になります

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/21 21:47
    Emptyさん、こんばんは。

    民放だったらあるかもね。

    そうですね。まだ来年のこと言うと鬼がわらいますかね。

    ところで凹んだところから立ち直ったのですか?

    え?身に覚えがない?(笑)

    ないです。そんなところまで、よく御存じで。精神世界に長けた方なんですね(^^)v
    であれば、株で凹むことはあっても、精神的に負けるってことはないすね。

    あ、、、、、違うか。精神世界に生きる人は株とかやらないのでした。これがオチ?

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/21 21:58
    一歩さん、こんばんは。

    そりゃーわからんですたい。

    24日って高いんじゃないかなー。

    > 来年はチャートをしっかり勉強しましょう。


    そうしましょう。


    > 勘だけでは負け犬になります


    わんちゃんにはなりたくない。


    ♪狼にぃ~なりぃーたぃー♪


    わぉーーーんん・・・Thumb


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/12/21 22:23
    気分的な落ち込みからは這い上がりました。
    明日のストップでやっとスタートライン。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/21 22:35
    > 気分的な落ち込みからは這い上がりました。

    ご無事で何よりです。

    這い上がろうとして掴んだ手に爪を立てる魔女に会いませんようにね。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/12/21 22:38
    背中に爪を立てた人もいませんでしたがね。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/21 22:41
    > 背中に爪を立てた人もいませんでしたがね。(笑)

    そりゃまた何よりです。

    背中に爪立てるのはほとんど確信犯です。
    ろくなもんじゃない。
    まーマグロもだめですけどね。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/12/21 22:57
    ハネぬなら
     ハネさせてみよう
       マグロかな
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/12/21 23:08

    まあ人のことですから、どうでも良いですけど(笑

     

    ちなみに三空ほど恐いものは無いとか

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/21 23:09
    ハメぬなら?

    あ、ちがった。

    ハネぬなら

    へ垂れたマグロはもはやハネないと思う。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/21 23:12
    まあ人のことですから、どうでも良いですけど(笑

    へいへい、さーざんすね。

    > ちなみに三空ほど恐いものは無いとか

    あ、そういえば、明日が三空目で、その次が危ないってことすね?

    四空ってないのかな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。