りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7112件目 / 全8311件次へ »
ブログ

突然の復活????

怪しいわー。

そんなに簡単に復活だなんて。

あちこちの国が怪しくて。

でも、下げ相場で売りそこなって大変残念なことになってしまったので、上げでは買いできっちり儲けたい、ということなんだけど、、、、、

次は頭を重く見せて、そこそこで戻り売りを誘い、踏んづけるつもりだな?
今度は騙されないぞ。(て、まいど同じ思い^^)
16件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/18 08:35

    うししし。


    待ってるよ、大暴落。



  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/18 08:40
    おはようございます。

    > 待ってるよ、大暴落。

    え、そっち?踏むんじゃなくて?

    あ、さては、リスが買いで、と書いたから?  参るわ。

    うーーむ。そこそこで手打っとくほうがいいのかなぁ・・・・

  • イメージ
    権左衛門さん
    2014/12/18 10:19
    上げましたが、いまひとつ勢いがありませんね。。。

    このまま、ヨコヨコで終われば
    明日は、暴落か。。。。

    それにしても、オバマの【黒いポッポ、黒い鳩山元首相とは、いいえています】
    は、突然のキューバとの国交回復は、何か意味があるのか・・?

    単なるロシアに対する嫌がらせ。。。?
    =ロシアとサウジアラビアが組んで原油安をもくろんでいる!!!=
    一番影響を受けるのは、シェル石油のアメリカで
    アメリカつぶしだ!!!という話は、本当なのか???

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/18 10:24
    権左衛門さん、こんにちは。

    これまでちょっと上げては落とされてきたので、反転したのであれば、次はちょっと下押しあっても上げる、という流れでいきたいですね!

    石油関連の暗闘は平和な日本にあっては想像しがたいですわー。
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/12/18 11:32
    また浮かれているとヘタ打つぜ(・_・)エッ..

    原油価格安はいろんな説が有りますが、何が本当か解らないわな

    アメリカと中東タッグでロシアがウクライナ-に進行した経済制裁の一部だと言われています
    現に米国の高官がロシアを虐める為ではないと発言してから原油価格安は下げ止まりました

    アメリカがロシアに対してのアメリカに逆らえば、ロシア危機に成るよとのメッセージもあるようです

    とりあえず下げ止まりかな?

    でも私は売ります(*^o^*)
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/12/18 11:47

    おはようございます


    投げ打った人ご苦労様ですね。^^ 年末だけ 早いお年玉がきそう

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/12/18 12:09
    政治家は株のことを知らないほうが良いかもね。
    いつ発表しようかなぁ~、株価がどんな感じになるかなぁ~なんて楽しまれたら困っちゃうもんね。(笑)
    遊ばれるのはイヤや~。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/12/18 21:03

    こんばんは。

     

    初めてプーチンが内外記者団に言ってたね。

     

    ルーブル安は外部要因だって。(クリミアも外部要因か)

     

    最低2年辛抱すれば立ち治る。

     

    しかしどーだか。中国や欧州経済の減速では、原油安を停められないのとちゃうかな。

     

    北方4島を返せば日本も相談に乗ってやらない事もないけど。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/18 21:47
    越後屋さん、こんばんは。

    いろいろなコメントありがとうございます。

    > でも私は売ります(*^o^*)

    あなた、怖すぎ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/18 21:48
    ゆんゆんちゃん、こんばんは。

    おめでたい雰囲気になってますね。

    そういえば、最近絡みが減ったような・・・仕事忙しい?
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/18 21:51
    Emptyさん、こんばんは。

    > 遊ばれるのはイヤや~。

    もてあそばれたんですね?

    ・・・・って漢字にすると「弄ぶ」なんですね。なんだろ、これ。手玉にとる、とかということなのかな?
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/18 21:53
    風車の弥吉さん、こんばんは。

    > 北方4島を返せば日本も相談に乗ってやらない事もないけど。

    お、それはいいですね。
    でも、そこ例の首相(べとじぇーねふ、とか、ねとべーじぇふ、とかだっけ??)が着々とロシア化進めてるしなー。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/12/19 21:22

    正直なところ仕事がつまらなくなってしまったw

    ため息ばっかです。たばこが安らぎだったのかも


    何だか わーーっと みんかぶで 騒ぎたいけどw

    うまいストレスの発散も見つからず・・・かといって株は

    今年の取引は 昨年と違って難しかったけど 儲けたというより

    ノルマの年利20%以上を達成したって感じで なんとも思ってない。


    ここから 来年の銘柄かな。ジャスダック中心に集めていこうかと

    4800 3236 8739 が注目 後はマイクロ二クスだったけど 

    今週上げてるのみて やめちゃった。買う予定が来週日経が調整した時だっただけにw 年末は IPO関連で 派生あがりあるかな?



    来年は 中国関連で 荒れた相場になると予想してます。

    1552でヘッジなんか考えてます。(でも、これ以外のヘッジないですよね?)

    空売りは 起きてからでいいとして



  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/19 22:19
    ゆんゆんちゃん、こんばんは。

    そういえば、たばこのことをすっかり忘れていた。
    もう11か月過ぎたか。

    株は趣味なのでノルマなんて・・・(てか、全然達成できにゃい)。

    ヘッジはしないです。
    来年はアメリカ人を見習って、順張りで、買うときはどんなリスクがあっても反転するまで買って買って、を続ける、だめだと思ったら、全部投げるみたいな単純な発想で出来たらいいな、と。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/12/19 22:34

    株価が趣味なんて いいですね。羨ましい。

    私は少しづつですが毎年資産を増やしてますが、

    ある程度の資金がある領域まで行けば

    とりあえず 株やってよかったかなって思える気がします。


    >だめだと思ったら、全部投げる

    これだと 年単位で見ると負けてるってことになりかねないのでわ??


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/19 22:44
    > 株価が趣味なんて いいですね。羨ましい。
    いやー、これが仕事だったらうんざりが多すぎ(^^)。

    元がとれないギャンブルと違ってそうそう全部失うみたいなことは起きないし、テレビゲームみたいなのと違って実弾動かせますし。株やるようになってから、他は何もしないです。株が仕事並みにノルマあったら、他に趣味が必要になりそう。

    >> 株価が趣味なんて いいですね。羨ましい。
    > これだと 年単位で見ると負けてるってことになりかねないのでわ??
    まー投げること自体は主ではないとして、その前に順張りをやったことがないのでどうなるかはわからないです。
    順張りのほうが勝ちやすいという説もあります。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。