データを 別のパソコンにくらうどから落としたままで更新できず

たか○さん
たか○さん
よってあす朝一更新します。
まあ、見た感じあすは少し不味そう。なんといっても様々な不安が形になりつつあるところに選挙前という手薄な状態。ここに売ってくる可能性は結構ありますね。あすも個人的な見解では、かえるとしたら材料株かな。厳しい一日になりそう。

なんといっても、新興や最近押し上がっていたやつ。水膨れしてたやつ。

振興はもともとそういう傾向があるし、最近上がって水膨れしたような奴も結構ある。

そして、こういった水膨れ銘柄、とくに理想が高いところに有り、その理想で株価が形成されてたやつはこういう機会に現実に引き戻される。株価が大暴落する。この計画が実現したらこうなるはずだからって銘柄だ。大抵そういう理想通りには事は運ばないから、こういう機会に作られた理想の株価が現実とのギャップで調整するわけだー。
7件のコメントがあります
1~7件 / 全7件
ゆるきゃらでなさそう(^^;
固そうですね、便秘気味だったのか(ーー;)
たか○さん
年末まではこのキャラで行こうかなあ。年末過ぎたら、タヌキに戻そう。
たか○さん
ゲームというところに絞ってみれば ガーラも超BIG IRで、ユナイテッドをしのぐように見えますが、このガーラのゲームはガーラの取り分とかちゃんと調べないと実際はあまりもうからなかったりして。
たか○さん
うどんさん
昨日の雰囲気で今は全部売ってしまってノンポジです、といいたいですが、一銘柄残しています。ここは全く経済とは違う動きをする銘柄。なのでだいじょうぶかなーと。

にゃん7さん
昨日売り払ったので、今はノンポジに戻りました。
その前の日にも下がって手放して。

ただしユナイテッドからは、ラブライブが出た時のKLABと同じような雰囲気を感じますから押したらインで行こうと思っています。

リッキーさん
これでもゆるきゃら。ぬいぐるみはさらに ウンチ君です
ゆるキャラですか?

下痢気味のようですね、心配です(。・ω・。)
お久し振りです(^.^)

ユナイテッドがストップ高の私の日記に、鉄火丼さんがコメントを書いて下さいました。
鉄火丼さんの日記を見ると、たか○さんのユナイテッドのコメントを発見しました(^^)

たか○さんもユナイテッドのホルダーですか??

日記にも書きましたが、ユナイテッドが保有するgumi とデータセクションが、今月上場なので楽しみです。

先物下落中なので、厳しい展開かもしれないですが(^^;

まさか今頃株を保有しているとか…? ^^;


世界中の株価が急落しているよ。

もしかしたら株式市場から金が抜け出ているかも。


ちゃんと現金100%にしてますかぁ~?

たか○さんのブログ一覧