kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1667件目 / 全2192件次へ »
ブログ

テメエら国民を舐めんなよ!!

今回の衆院選の争点はまるで円相場の様ですね。 馬鹿らしい!!


野党は急激な円安による輸入物価の高騰で中小企業が喘いでいるなどと盛んに訴えていますが

与党側にしてみれば、長年極度な円高を放置していた野党に

そんなことで噛みつかれる筋合いは無いとというのが本音だと思います。


個人的にはアベノミクスは今やアベノミクソだと言いましたが

こんな低次元の議論しか出来ない野党には投票する気にもなれません。


結局今回の選挙は、安倍政権の信任というより

消去法によって与党が勝利する、そんなシナリオになりそうな気がします。


これでは選挙に要する700億円の税金は捨て金同然です!


余党も夜盗も国民を舐めんなよ!! ٩(๑`ȏ´๑)۶



9件のコメントがあります
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/12/8 17:09

    今日は先物ちゃんと利確しました。(*^^*)


    しかしGDPの下方修正にも関わらず強引に上げて来るとはマジでクソ相場だわ。


    クソ相場とは➡インチキ相場、アベクロ相場とも言う (・∀・)ニヤニヤ


    そのうち海外勢に叩き売られて

    GPIFも日銀が多額の含み損を抱えたりしてね(^◇^)

    考えただけでぞっとします。いや案外快感かも。∩(´∀`)∩ ハッハッハ~♪

  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/12/9 07:37

    おはようございます


    先物は利確したんですか

    基本的には先物は持ち越さないんですか?

    今日は思いっきり下げそうですね


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/12/9 10:22

    昨日は100円以上取れたので充分です。


    最近欲張るとロクなことが無いので(^_^;)


    しかし今日も日経しぶといですね。

    またプラ転したりして^^;

  • イメージ
    貴貴さん
    2014/12/9 11:33
    シブトイ。。。

    無念。。。

    ショボンです。。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/12/9 12:01

    どげんしたと?


    さては踏まれましたか?^^;

  • イメージ
    貴貴さん
    2014/12/9 12:10
    ばか相場。。
    日銀をインサイダーで捕まえろです!!


    ばかやろ~~~~(^◇^)

    さっさと暴落しやがれ~~~~~~~~~~~~~~

    失礼しました。。

    沢山沢山踏まれてるの(._.)

    今日で暴落無いなら、私は何を信じて売れば良いんだろう??

    無念でなりません。。。。。。。。。。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/12/9 12:22

    売り坊さんにはそういうリスクが付き纏うんです。^^;


    >ばかやろ~~~~(^◇^)
     さっさと暴落しやがれ~~~~~~~~~~~~~~


    なな何というはしたない言葉!


    プロフィール画像が泣きますよ。(*^^*)


    ガンバ!ガンバ!


    ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

  • イメージ
    貴貴さん
    2014/12/9 14:59
    ふふっ♪

    プライド捨てたら勝てた~~~(^◇^)

    売り坊なんてしたらダメよん! ダメ ダメ!!

    (●^o^●)。。。。

    やった!

    忘年会  頑張ってきます~~~♪

    ヤダな。。

    行きたくない。。。。。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/12/9 15:57

    急にご機嫌になられて。。。

    解かり易い人ですね、まったく。(^_^;)オメデトサン


    今日は後場素直に下げましたね。

    外人さんも日本株をさっさと利確して良い新年を迎えたいのですよ、きっと^^


    貴貴さんもそうなる様に

    心よりお祈り申し上げ奉りまするでござります!(^◇^)


    忘年会ご苦労様。行ってらっしゃい!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。