アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ152件目 / 全4662件次へ »
ブログ

雇用統計

雇用統計良いと思われていて、サプライズ。もっと良かった!NYダウ一時マイナスも・・・・

金利引き上げを意識したのか??当然為替は一気に円安ですねぇ!

8件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2014/12/5 22:49
    何気なく酔眼で目を凝らしたら 121円台になっています

    ダウ先物も強そうですし週明けは大丈夫でしょうか、、、、

    終わってみるまではドキドキものでしたが
    一週間お疲れ様でした。

    お天気は荒れそうですが良い週末をお過ごしください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/5 22:54

    びっくりしました。


    祝杯です。

  • イメージ
    アジアさん
    2014/12/5 23:02

    walterさん

    こんばんは

    雇用統計、TV見ていたら!NYダウなどがマイナスになった!内容を聞いていると悪くないしそのうちプラスに・・・・

    為替は迷わずドルが強かった感じ!

  • イメージ
    アジアさん
    2014/12/5 23:03

    yoc1234さん

    こんばんは

    予想が良いので少し心配していました(笑)

    日経平均だけが上げても駄目だけど(笑)

  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/12/6 07:45
    お久し振りです(^.^)

    ドル強いですね。
    私の投資は円建てよりもドル建ての方が多いので、嬉しいです\(^o^)/

    ユナイテッドがPTSで上がりました。
  • イメージ
    iti123fujiさん
    2014/12/6 08:42

     時々、アメリカのいろいろな経済調査では異常な数値が出ますよね。信頼が? 


    もちろん、雇用統計が良いのは予想されたことですけど。23万人予想に対して


    32万人ですよ(笑)。  でも、経済が順調で何よりです。月曜日が楽しみ


    です。



  • イメージ
    アジアさん
    2014/12/6 22:29

    にゃん7さん

    こんばんは

    >ドル強いですね。
    私の投資は円建てよりもドル建ての方が多いので、嬉しいです\(^o^)/

    海外ものなし、とりあえずゆっくり金貯蓄しています

    まだ1万円だけど(笑)


    >ユナイテッドがPTSで上がりました。


    1600円では売らないようにしました。

    ADWAYASも下げないし少ししかないけど


  • イメージ
    アジアさん
    2014/12/6 22:33

    tetuya123tanbaさん

    こんばんは

    数だけは凄いですねぇ!、年末商戦も不調スタートの報道も

    ネットが好調みたいですねぇ・・・・

    日経平均だけが強い相場にも見えるが広がりを期待

    トヨタも高いとも思わないし大型株相場も継続かな?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。