スモーカーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全193件次へ »
ブログ

今日も寒いでね

3日間離れ旅行から帰ってPC開きました・・石油上がってますね・・あはははは失敗です

 今日処分しました15万の損切りました・・・こういう事も有りますよね(笑)

  まあ、手じまいは脱兎のごとくですか・・撤退撤退ですよ・・やはり12月は需要拡大で落ちないか

 原油は67円だからそんなに上げる要素は無いんですけどね・・失敗ですよ・・・

 自民党も良さそうなので・・・建設仕込みました・・・焦らず低位銘柄でジックリ行く作戦です

 12/15からが変化出そうですね・・・楽しみ楽しみです・・来週はゴルフでも行って来ます

 しかし・・・スモーカーが旅行行くといつも「損」するので・・・変なジンクスです

 たたーりーですかねー  あはははははは

4件のコメントがあります
  • イメージ
    aporochokoさん
    2014/12/4 20:35

    アハハハハ


    スモーカーさん 今晩は、へんな ジンクツ つくりましたね!


    でも ホント 原油安が、色んな会社の業績に影響してますね

    ストレートに効く会社とジワジワ内需に効く会社がありますね


    アポロは育てる株 以外は小刻みに売買して遊んでます。


    IPO 補選があたりましたが、多分 だめでしょう。


    ウイウイ

  • イメージ
    スモーカーさん
    2014/12/5 01:01

    アポロさん こんばんわ・・・温泉は良かったですかよ

     親父を連れて親孝行の真似事して来ました・・・あははは

  • イメージ
    aporochokoさん
    2014/12/6 20:22

    スモーカーさん


    今晩は、親孝行すごいですね!


    アポロの親父さんは、かなり前に、なくなりましたが

    お袋さんは、元気です 弟が面倒みてます。

    大正生まれなので、生きた化石かもです。


    アポロは、ホント そうゆうことにかんして、親不孝ですよね

    まぁ 多分 その償いは自分にふりかかってくるのを

    承知してます。


    スモーカーさんを尊敬します。




  • イメージ
    スモーカーさん
    2014/12/6 23:36

    アポロさん こんばんわ・・親父も大正生まれで94歳で威張ってます(笑)

     カラオケ大好きで元気ですよ・・・何でも食べますしね・・兄が診ているので

     スモーカーは銚子良く良い所どりなだけですよ・・・あはははは

    今日は妻の一回忌で兄弟皆集まり楽しかったですよ・・いくつになっても兄は兄で弟は弟ですね・・・・アポロさん・・もう恥ずかしがらずお母さんに温泉でも

    連れて行ってくださいよ・・・親孝行したい時に親は無し・・ですから

    うんうん  スモカーより

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。