越後屋きのこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全58件次へ »
ブログ

名古屋の洗礼を受けた

91832bb08   68842bb80   Df242ed3a  

「私達歌ってません!」人気グラドル3人組が“口パク”CDデビュー!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=518984&media_id=54

小阪由佳さんって有名な人だったんですね(゚Д゚;)少し前に閉店間際のガラガラの時間帯を狙って、大阪ジョー○ン一号館に行ったんですが、やたらと人がいて何が起きたんだっと見てたら、何やらいい年した大人たちがサインを求めて出待ちしているみたいでした。

スタッフが離れてくださいって叫ぶのもむなしく、女性に群がっている。そのときは誰なのかぜんぜん分からなかったんですが、あとでネットで調べたら小阪由佳さんって人でした。mixiニュースよりタレント名鑑の画像の方が実物に近かったです。


前おきが長くなってしまいましたが、チャリンコの鍵が盗られました(つд`)わっかになる鎖のチェーンはしてあったんですが、もともとついている鍵はそのままついてました。面倒くさかったというのもあるんですが、前にマイナスドライバーで破壊された経験があるのでつけっぱにしてました。

んで乗ろうとしたら後ろのわっかがかかってて、鍵が抜かれてましたorzパクれないと思ったら置いていけ(*`Д´)ノ鍵は置いていけ(´;ω;`)ぶわっ

スペア取りに行くのがだるかった…もう無くせないっ


〔引越し日記②〕
売ったら5000円はくだらないFFⅦアドベントチルドレンの初回限定版DVD買値2万後半くらいです。これ想像以上にでかく、売りに行くのめんどいのであげました。しかも例によって未開封w

あと3枚目は絵の参考書とかなんですが、誰かいらないですかね~。できれば古本屋に売るより、絵を描く人に譲ろうかなって考えてます。着払いでオッケーな人は連絡お願いします。まぁ状態はいいと思うので、古本屋に売りに行けばプラスにはなると思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。