りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7155件目 / 全8318件次へ »
ブログ

相場についていけてない自分にとって好都合な状況とは?

もっと売買高が大きくなればよいのだ。

そうすれば、日銀が毎日何百億とか注ぎ込んでも全体から見れば効果が薄まるし、参加者が増えれば、自分より未熟な者がそれなりに増えるだろうし、自分の相対的実力位置は上がるに違いない。

そうだ、そうだ。

久しぶりにいいこと思いついたわー。

え?『そんなこと今更言わなくてもすでに盛り上がりつつある』って?
『そーして、あなたはさらに置いていかれることでしょう』、って?

ほっといてつかーさいっ!!

12件のコメントがあります
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/12/3 17:32
    それって 性格悪い
    (;¬_¬)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/3 17:37
    おチャッピーさん、こんち。

    いえいえ、普通なら「盛り下がらんかなー」ってネガティブな発想になるところを、逆に行っていただこうという、肉を切らせて骨を断つ高等作戦ですぞ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/3 17:49

    ナンマイダブツ、ナンマイダブツ、ちーん。



    危ないけされる。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/12/3 18:01
    まだ 中古車1台?
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/3 18:04
    いかんいかん、ほんと性格曲がりそう。

    それにしても、たぶんチェックかかったことないけど、ほんとにあるの?

    それか、マジ放置されているのであろうか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/3 18:05
    > まだ 中古車1台?

    スゲーぼろい中古ひとつ。

    ん?  「まだ」って何?
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/12/3 18:17
    ナンマイダブツ ナンマイダブツ
    ち-ん

    ハンニャシンギョウ~ぉ~
    ち-ん

    これで 大丈夫
    すんっげ-新車になりました

    (^◇^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/3 19:14
    なんか拝まれているようでいて、いまいち気分が晴れないのは気のせいか・・・・
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/12/3 20:01
    買いの手はないのですか?三河屋さん。自分は買いメインだけど、金融緩和で全部処分して以降全く取引していません。リスク高いと思うけどな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/3 20:10
    お代官様のおっしゃる通り・・・と思うものの・・・・

    売りポジの買戻しはやってるがねー。けっこう根性いる。
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/12/3 20:27

    根性?


    助平根性ではないの?



  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/4 06:03
    一歩さん、おはようございます。

    > 助平根性ではないの?

    にゃはは、苦労してることには変わりおまへんで。

    ちょっとでも下押ししたところで、不良売りポジを処分して、吹き上がったところで新規売りポジ作って、いくらか含み益状態でも次の日まで放置するとまた踏まれたり、の繰り返しちう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。