りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7153件目 / 全8310件次へ »
ブログ

落ち着けっ!

・・・・・って市場に言ってみたりする。

出来高もたいしてないくせに。

でも、為替のほうは、もうドル120円、ユーロ150円でいいです、わかりやすそうだから。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/12/1 11:56
    三河屋さんこんにちは

    またか?慌てる事したのね(;_;)

    予想通りに行かないもんね
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/1 12:03

    こんにちは。


    猫かぶって、儲けてウハウハなんじゃあ。


    ひょっとして間違って、原油売ってしまったとか?


    御殿が立つ、興奮してあっちもたつ。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/12/1 13:20
    慌てると ヅラが ずれちゃうよ


    あっΣ(-∀-;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/1 13:29
    越後屋さん、こんにちは。

    そーですねー。ちょっとばかし

    「えー!!」って思ったくらいです。

    だいじょぶ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/1 13:31
    yocさん、こんにちは。

    原油については、巷で言われるように年末80ドルくらいに落ち着く、に1票入れまする。

    御殿建たずに、あそこだけ立ってたら、少し恥ずかしいでしょうか。

    ・・・・・ふつーか・・(ΘΘ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/1 13:35
    おチャッピーさん、こんにちは。

    猫かぶってる間は、ズラかどうかはどのみち謎なのでよいのですが、、

    あっΣ(-∀-;)

    その何かに気づいてしまった風な物言いやめてくれろ。

    ドキッとするので。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/12/1 14:06
    御殿は建つとしても・・・

    さっ ジム行って来ま~す
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/1 14:28
    行っていらっしゃいまし。
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/12/1 14:30

    高倉健に続いて菅原文太が!

     

    次は詐欺師の番か?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/1 14:37

    詐欺師って誰だ?


    気になるな・

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/1 14:41
    > 高倉健に続いて菅原文太が!

    おっとびっくり。

    けっこう最近も早朝のラジオ聞いてた思うんですが・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/1 14:44
    > 気になるな・

    まーどうあがいても50年もすれば、自分も含めて今知ってる人はたいがいいませんからねー。

    現在の関心事は死ぬのが早いか、大地震が早いか、日本破綻か、沈没か、、、、
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/1 17:33

    病院で80まで生きられますかと、先生に聞いたら、


    ことばが詰まった。


    余計なこと言うと怒られるけど。


    あと20年は生きてるでしょう。


    お互い頑張りましょう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/1 17:44
    yocさん、こんばんは。

    ことばが詰まった。

    そりゃぁ占い師に聞くべき質問でしたね。

    ま、その間無事ならなおいいかな、ですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。