北条義光さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全37件次へ »
ブログ

7991マミヤ・OP その5  はい、完全に取り損ねましたw

  ついに昨日マミヤさんから自律走行システム「I-GINS」の発表がありましたね。
  先週、リスクカットで手放していた私は完全に置き去りにされる展開にw
  もしあそこで手放してなければなーという気持ちがないといえば嘘になりますが、その間にも他社株でプラっていたのでまあ微妙な感じです。
  「I-GINS」については、近日中の発表予定ということでそれなりに警戒はしていたんですが、衆議院解散後でまだ公示前、さらに米国は祝日という極端な株価上昇が期待しずらい日取りなので11月28日はないだろうと勝手にたかを括って来週月曜日にホールドする予定でいました。
  最終的にストップ高に届かなかったのも日取りの悪さが影響したものと思われます。
  衆院選後とかに発表していたらもっと上がっていたと思われるだけにマミヤさんのIRセンスに疑問を感じてしまう方も多かったのでは。
  私がもしホールドしていたとしても、なんでストップ高になりそうな日を選ばないんじゃー!と怒っていたかもw
  株主さんは大事にしましょう。
  しかも市場投入が平成28年3月期ということで今期の業績には全く影響が期待できないようです。
  12月1日以降もそれなりに値が動くと思いますが、ホールド予定の方は私のような損失の無いよう注意してください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。