ミストルテインさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ132件目 / 全189件次へ »
ブログ

夏休みの予定が決まりホッ♪

9月中頃の少し遅い夏休みに油断して、手配が
遅れてしまいましたが、結局、マレーシアの
コタ・キナバルに行くことにしました。

最初、パラオにしようかと思っていたのですが、
9月は雨期&台風の発生源ということに、はたと
気付いて。。

夏休みまで、あと1ヶ月半、仕事頑張るぞ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/7/24 15:07
    コタ・キナバルは、サバ州というところにあるのですが、
    マレーシアとフィリピンの一時領有問題でもめたところです。

    最近、サバ州の東海岸はフィリピンの島から海賊が来る
    みたいで、ちょっと危険みたいです(近寄らないとこっ)。

    最後の楽園かどうかは、見てきてご報告しますね!
    今のところ、自分の楽園最高ランクは、ニューカレドニアの
    ウベアです。
  • イメージ
    たまごはアジア旅行大・大・大好きです~~(^0^)♪

    でもマレーシアには行ったことないです。旅行記を期待して待ってますですo(^-^)o
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/7/23 23:16
    目標があるとやりがいありますよね!!
    うらやましい・・・
  • イメージ
    まささん
    2007/7/23 23:14
    マレーシアのコタ・キナバルですか。
    地理が弱いものでどの辺なのかネットで調べてしまいました^^;
    自分もどっかいきたいなぁ~~。
  • イメージ
    860さん
    2007/7/23 22:46
    おー いいですねえ南の島
    仕事に気合が入りますね!

    どこいこうかな、、
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/7/23 19:40
    よくわからなくて、調べてみたら、「最後の楽園」とかいてありました。

    そんなにすてきな場所なんでしょうか?

    私は普通にお盆頃にお休みを取ります。
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/7/23 19:13
    >おこりんぼかあさんは海外旅行なんて
    ここは是非、海外旅行ストライキでもして^^;
    お金が羽が生えたようにとんでいきます(><)
  • イメージ
    (*´∀`*)コンニチワ~♪

    .+゚((o′エ`σ)σうらやまし杉☆・゚:*
    コタ・キナバル。。。聞いたことあるような。
    おこりんぼかあさんは海外旅行なんていつ行けるのかな。。。

    夏休みまでお仕事ガンバッテ(p*・ω・)p