ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ51件目 / 全273件次へ »
ブログ

短期勝負

銘柄は伏せますが月曜成行でINしてみようと思ってる銘柄があります。
自分の読みでは月曜グンと噴くと思ってますが
逆にガクンと来る可能性もあり
一か八かのギャンブルに近い感覚もあります。
7対3かそれ以上の確率で噴く方が高いと思ってるので勝負です。
失敗した場合は早期撤退予定です。
良い結果が書けると良いんですが。。。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    本日、月曜は祝日でしたね
    中3日も空くと頭も冷めてきてます。
    読みの自信は変わらないですが
    明日は朝方少ししかザラ場見れないんで
    ちょっとゆらいでたりします。
    明日の寄りを見て判断したいと思います。

  • イメージ
    5724アサカ理研 現在値4805円(-135円)
    10月まで460円ほどだったのがS高を12回も出して
    11/21に高値8940円まで爆騰してたアサカ理研です。
    この短期で20倍ですから過ぎすぎです
    そしてもっとすごいのはその21日
    S高8940円が剥がれた後S安の5940円まで急降下、、、
    急降下って言葉では現せないぐらいの爆下げを見せた事です。
    8940円で掴んだ人は僅か1日で30万円も損失出した事になります。
    なんと言う。。。

    こういうのはその後反動でもう一度急騰するだろうと読んでのINでした。
    昨日寄りの5440円でINしたものの冴えず
    2日連続のS安に会っちゃいました
    負けずに昨日のPTSでもう1枚仕込んで平均を4980円として本日を待ちました。
    結果として本日も下げましたが
    朝の急騰時に1枚5120円で手放しておいたので
    もう1枚は4900円で逆指値入れてから外出しましたところ
    外出直後にそっちも約定しまして薄利撤退となっております。

    近い内にまたS高出すんじゃないかと思ってるんですが
    タイミングが早過ぎたようです。。。
    またINするかどうかはわかりませんが
    やはりこういうのはヒヤヒヤしますね。
  • イメージ
    5724アサカ理研 現在値4240円(-565円)
    せっかく撤退したんですが
    また新たに4400円で買い戻してしまいました。
    もっと下で指しとけば良かった。
    そろそろ明日ぐらいに反転してくれないかなぁ。。。
  • イメージ
    5724アサカ理研 現在値4010円(-230円)
    4100円で損切りしました。
    やはりちょっとリスクが高過ぎでした
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。