akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3130件目 / 全3489件次へ »
ブログ

今週の相場は・・・

69be36569   6ea639175  

NYダウが大幅に上昇したことで、週明けの株式市場は上昇ムードとなりそう。円安ドル高ということで輸出関連、ハイテクを中心に買われるか。資源・エネルギー関係は乱調が続きそう。株の上昇で買われるかもしれないし、原油価格の下げで下がるかもしれない。後は日経平均がどこまで動くかですね。

商品市場は・・・原油が安いのが気になりますが、石油以外はおおむね上昇か。ただ、原油価格が落ち着いていないので、乱高下する可能性はまだまだあります。
金は小幅な値動きとなりそう。まだ上昇局面に到達するタイミングではないかも。金の不安材料は原油安と利上げ上昇観測。それがどうにかならないと頭打ちですかね。
穀物は・・・需給がかなり逼迫しているので、投機筋がどう動くか。悪天候が続けばまだまだ上がる余地はありますが、いずれ売ろうと考えている人は多いはず。悪材料が入ってきたときには注意です。

ドル円は・・・ここまで上昇するといずれ下がるんではないか?と個人的には戦々恐々しているんですが、株安に対する抵抗力から考えると底値は切りあがったと見てよさそうです。問題はどこまで円安が進むか。当分は107~108円で動くんじゃないですかね。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。