ゆみみんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ80件目 / 全144件次へ »
ブログ

うらしまたろー風味

B7a7b380a   5d1713d85   45c21d094  


ほんのちょっと、睡眠時間が延びたら、なんか浦島太郎になった気分

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
シムケン過激団があると聞いて、オーディションに参加してみました。





へんな儀式が始まりましたΣ(`∀´ノ)ノ アウッ


こーじ君の上質ねじれ角出現祈願だそうです。
このあと、狩りに出発したら・・まじででたそうです。
フォオオオ!スゴイ儀式だ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

みなさんも、ぜひ、、狩りに出る前に。。( ´・ω・`)イカガ?




そうだそうだ、、、
このまえ、ドドババスナイプでお金かせごーとおもってクエ受けていったのね


そしたらなぜか!?? 
ドスファンゴがいたのねええええええ!!
いやびびったわー(;・∀・)

そんな経験みなさんにもあるでしょう?
今はやりのバグかとおもたワ

バグと言えば。。。楓さんの白鳥が、、。゚(゚´Д`゚)゚。
もらった当初、すでに羽がぼろぼろでした!

前回は間違いなく蒼組で王冠もらってたので
古いスカートではないのは確かなのに。。



クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
おいしいとこ持ってかれましたノ(´д`*)
さすが楓さん・・・。

ログインし直したら、無事羽が生えたようでほっとしました(´∀`*)v
よかったね♪





今回は、蒼組まけちゃったけど、く、、くやしくなんかないんだからね!(;・∀・)アレ・・
なんかキャラがちがう、、ま、、いいか・・



それではまた、のっちー(´∀`*)ノシ



↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ〜!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。