ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全3062件次へ »
ブログ

KLabの新作「クリスタルファンタジア」が意外にも好評みたい

KLabの新作「クリスタルファンタジア」が、意外にも好評みたいです。

前評判もたいしたことなく、株主ですら掲示板を見る限りは期待していなかったようですが、iPhone版のみ先行配信ながら、DL数はおろこ、課金のセールスランキングもゲーム部門で30位台までランクを上げてくるなど、これはひょっとすると大化けなんて期待したくなる出足です。

掲示板やレビュー見ても、今回のクリファンは結構いけるんじゃないかって気がしてくるから不思議です。

決算説明の動画でも、真田社長が10億円かけてこれからスクフェスと天クラとクリファンのCMを行っていくという点も、今までと違って期待したくなる点です。

天クラなんかCMもしないのに、派手さこそなけれど安定した売上維持しているようだから、CMでより認知されることや、大型アップデートも重なって、収益向上に一役買いそうな気がしてます。

そこにこのたびのクリファンが乗ってきたら、売上や利益は今期を遥かにしのぐ可能性も否定できなくなりそうです。

またKLabには海外の人気版権物で「gree」と「AOE」の配信が順調にいけば来期に控えており、これらも見逃せない点ですかね。

 

物凄い買い煽りになってしまいましたが、今現在は先週1400円で買った4000株しか保有してませんが、状況を注視しながら順次買い増ししていきたいなと今現在では考えております。

夢のある株はワクワクしますね。悪夢に変わらなきゃいいけどw

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。