dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ222件目 / 全854件次へ »
ブログ

雪です!雪!

C395a6aa5   F07bc8947  

昼過ぎた頃
職場で窓の外見たら
雪が横殴りに降ってました
今はもう止んでますが
明日の朝は?

滑らないで帰りま~す



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


追記


タイヤは替えたけど雪下ろしのブラシを積み忘れていました

戻ってから初雪下ろし^^

連日だと嫌になりますが

今日は楽しんで雪下ろししました~^^



決算は結構いいと思いましたが

指値していることを忘れて4819売れちゃってました

薄利ですが~~~爆

8件のコメントがあります
  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/11/13 16:01

    こんにちは


    とうとう雪ですか~

    今日は夜勤ですか???

    朝の運転気をつけてください

    道内の人でも冬の始めは危ないですね


  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/13 16:26

    こんにちは。


    いいな。


    きれいです。


    こっちは、大高緑地の


    若草山で草スキー。


    そちらは、もうクマも出てこなくなりますね。





  • イメージ
    with24さん
    2014/11/13 22:31

    こんばんわ^^


    写真だけで凍えそうです。^^


    鹿児島も今日は冬みたいに寒かった・・・


    って・・・dendenさんところの寒さに比べたら屁みたいなものです。^^;


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/13 22:54

    タツさま こんばんは


    今日は遅番でした

    仕事が終わってみると

    気温自体は0℃そこそこ

    ひどく寒いわけではないですが

    道路は溶けています

    流石に車の上に3センチほどの雪が積もっていましたが・・・

    明日凍らないことを祈るだけです 笑

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/13 22:59

    yocさま


    草スキーいいじゃありませんか!

    まあ本物の雪の方が格段にいいですが・・・笑


    先週まで10月くらいの気温が続いたのでビックリしてますが・・・^^;


    そうですね

    そろそろクマさんも冬眠してくれるでしょうね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/13 23:03

    withさま


    どこもそこにふさわしいくらいの気温低下なんでしょう

    鹿児島も寒かったんですね

    でもまだまだお花は豊富

    雪を忘れられるくらいお花アップしてくださいね^^

  • イメージ
    dendenmusiさん、こんにちは

    >戻ってから初雪下ろし^^

    初雪下ろしですか。冬の趣を感じます。*。゚☆☃

    しかし、これからが大変なんですよね。
    でも、北海道は家に守られているんですよね。^^v
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/11/14 21:04

    香りさま


    先ほど香さんの日記にコメントしましたが

    今日も朝から雪下ろし

    昨夜遅くなったので起きるのも少し遅くなって

    ちょっと焦りました^^;

    帰りも当然のことながら

    車の雪おろしから始まりました

    まだまだ0℃くらいじゃ驚きません。。。


    家に帰ったら娘も遅くに出ていったようで

    ストーブ焚かずとも17℃でした~^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。