usagi001さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全115件次へ »
ブログ

ゴールド

注目は スイス?投票いつなんだろう
9件のコメントがあります
  • イメージ
    usagi001さん
    2014/11/13 08:11

    最近投票中毒はは

  • イメージ
    usagi001さん
    2014/11/17 22:02

    まったく変な相場が続きますね

    日本経済gdpが悪いからと言って円高になるんですか 株が下がるのは解りますが… 輸出が悪く経済が悪くなればもっと円高????


  • イメージ
    usagi001さん
    2014/11/17 22:11

    これは安倍の思うとおりにさせないぞという誰かの意思表示・・・

    うな重高くなりましたね・・から??    




  • イメージ
    usagi001さん
    2014/11/17 22:23
    為替の動きからすると2230の連銀は弱い方向らしいですね
  • イメージ
    usagi001さん
    2014/11/17 22:34
    予想より弱いだけで増は間違ないのでどうなるか・・・10年もの次第かです
  • イメージ
    usagi001さん
    2014/11/18 18:42

    GBP昨日の動き見ていましたら シャーロックのまだらの紐を思いだしましたが当然内容は違いますが・・・天空からは何時もまだらの紐が垂れ下がっているのですが常には見えないようですユーロ圏やイギリス中銀役員が何か言いますとおぼろげながら見えてくるようですそれを我先にと掴みに行くか放すかですが恐ろしくなれば大勢が掴みに天空に行きたくなるようです・・・誰でも天に昇りたいです地獄に落ちるのはいやですものね・・・ 


  • イメージ
    usagi001さん
    2014/11/24 22:56

    明日 また蛇がまだらの紐をつたわり上に行くようだが・・・しばらく上がると突然気が変わり途中から下に降りてくる下にネズミでもいるのか・・ううう


  • イメージ
    usagi001さん
    2014/11/24 23:05

    なぜ 理由が見当たらない この紐が好きなのか 




  • イメージ
    usagi001さん
    2014/11/25 18:45

    今日もあらまあです このままいけば 26日01:00までに184.50割れそうですね

    これから上に行ってもあまり益ないですから・・とか どうなるか見ものです。

    今日も予定完了で終わりです 今MAオーバ―しそうですが行ったとしてあと35かもです 

    GBPの話ですこれからするとアメリカ時間はあまりよくないのかもです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。