ゆみみんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全144件次へ »
ブログ

睡魔がやってくる

6af40a01d   88a8d7ac8  


みなさんこんにちは(ρw-).。o○

最近だめなんです。。
夜9時を回ると睡魔がおそってくるんです・・


そんなとき、レイアの尻尾切りいくと
ランポスに蹴り入れられてめがさめます(^ω^#) ピキピキ




ところでわたし、、キーボードで生きていくと決めてたんですが・・

とうとう、、連射機能のお世話になることにノ(´д`*)
これ、MHF推奨モデルに搭載されてる連射機能だし、、罠師で採取って
もんだいないですよね?


ゲームぱっとも持ってるんです。
2種類・・

一つは、プレステ2のコントローラーをコンバーターでUSB接続して使う感じ
もう一つは、MHF推奨ゲームパッド「JC-UM12BR」です。

一応、半年くらい前に練習してたので
使えることは使えます。(;・∀・)

でも、やっぱり。。
UO時代からキーボで遊んでたので、キーボ操作のが手になじむのですね。
だから戦闘はこれからもキーボード+マウスです。


最近忙しくて、なかなかずっと採取する時間がもてなかったんですヨ。
うーん便利(;・∀・)

別コミと別マと別フレ読みながら99×8たまりました。
♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)♪


みなさんもぜひ。。。(;゚д゚)ァ....
自己責任でドウゾー ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ〜!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。