スモーカーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全193件次へ »
ブログ

今日のNKは落ちましたが中・低位株は上昇始まりました

今日のNKは少し落としましたが、個別銘柄チャートは、中・低位株が上昇スタート始まりますね

 あっ・・・日銀が380億買い入れですかLEIT・・明日は不動産ですかねー「うひひひ」

 すみません・・少しうれしくなってしまいました・・はしたないですね・・気にしないですね

 マザースも凄い動きが出始めてますね・・友達が19億6千万マザースで消えてしまいました

 今の持ち金3万円との事です・・再スタートで300万狙ってると言ってますが信じられますよ

 なんせ・・300万を1億8千万にし東電にて破産・又、再チャレンジで19億6千万稼ぎ

 又破産・・・3度目の立ち上げですが・・・スモーカーだったらもう寝てますよ・・凄すぎです

 元、会社のスモーカーの部下だったんですが・・・投資は先生ですね・・破産はいやですけど

 大分、仕事しながら投資の情報交換はしていましたよ・・スモーカーが北海道赴任時代です

 今は、千葉に帰っていますのでメール情報とってます・・凄い人はどこにでもいますね

 人生楽しいですよ

4件のコメントがあります
  • イメージ
    aporochokoさん
    2014/11/10 21:53

    スモーカさん

     

    今晩は ホント 小型の低位株は当たるとすごいですよね

     

    1年で20倍以上 

     

    こんなのつかまえたら ほんと 資産倍増ですよね

     

    あいあい

     

  • イメージ
    スモーカーさん
    2014/11/10 23:15

    アポロさん こんばんわ

     スモーカーは臆病ですから何時もハラハラドキドキですよ・・(笑)

     これが、又、楽しいんですけどね・・自分の身の丈は超えられませんし

     危険なにおいがしたら直ぐ逃げます・・・あははははは

     アポロさんお互い楽しいゲームが良いですよね

  • イメージ
    aporochokoさん
    2014/11/11 18:54

    今晩は


    そうそう このゲーム 怖いのがおもしろいですよね


    今年は 8月にのるかそるか やりましたけど

    大けがしました。


    でも 3か月たつと もう 忘れて います。


    だから 依存症は こわいですよね!

  • イメージ
    スモーカーさん
    2014/11/12 23:03

    こんばんわ アポロさん  今日は菅さんの一声でしたね

     選挙材料の大きさ又、現状の株価の位置がいかに怖い場所か・・・

     誰も考える事は一緒・・一声で200円近く下げですから

     逆に一声で数百円上げですかねー・・・明日は皆さん恐怖の下げ予想でしょうね でも逆に解散の流れは一声では止まらないですから明日は大幅な上げになりそうですね・・気になるのは「天井ですよ」選挙前に天井が来て終盤ですか?

    全く見えなくなりました・・困ったねー・・スモーカーは逃げ体制で見ています

     選挙終了後に又、再開を考えていますがどうでしょうか

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。