どーも寝苦しいと思ったら

りす栗さん
りす栗さん
妻が私の髪の毛をつけた藁人形に針を刺していました。

なーんて面倒くさいことはしないでしょう。どっちかというと、
「もーややこしいことやめて、それぞれ自由に生活しましょう。私を一人にして」
ってのが本音でしょうか。
「でも、そんなこというから男は一見やさしいこと言うおねーちゃんに走るのだよ」
っていうように妻に注意喚起しようと思うのですが、いかがでしょうか。

タグ
#生活
6件のコメントがあります
1~6件 / 全6件
りす栗さん
ゆんゆんちゃん、おはよう。

にゃはは、どーも昨晩はハイテンションだったみたいだ。

朝見ると、とほほですね。

今は、下がるときって、どうやら日銀が買わないときに自然にちょっと落ちるくらいで、どんどん売るっていう人いなさそう。


(退会済み)
ちょっちょっ 私はやりませんよ!!この警察24時間とか正義感たっぷりだけど
どっちもどっちじゃん!って突っ込みたくなる。

三河屋さん もっと売って この日経の先物さげてよ^^
こんな勢いで
りす栗さん
> 未成年も お金が欲しいwwwなんてね

あちゃー。あぶないあぶない。

ぼーけんはテリトリーの範囲内で(^^)b
りす栗さん
背面飛行さん、こんばんは。

> 御意(-.-)

なんだか共感いただいたようで。

でも、実際にはそのような注意喚起なんて発言しないのですけどね。
日々無事でいるのがよきかな(^^)?


(退会済み)
一見やさしいこと言うおねーちゃんに走るwww
ふっふ 合法も非合法も お互いに利益があるから その手のものは
なくならないね。未成年も お金が欲しいwwwなんてね



御意(-.-)
りす栗さんのブログ一覧