usagi001さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ97件目 / 全115件次へ »
ブログ

BOE

今日のカーニーさんどんなこと発表してくれるのかな


いまのところ大した影響なさそう で FXお休みが良かったとか

昨日は複雑な動きでしたから 今日は皆さん疲れてるような・・・・

9件のコメントがあります
  • イメージ
    usagi001さん
    2014/11/7 19:11
    えええ 下がらないで上がるんですかぁ・・・
  • イメージ
    usagi001さん
    2014/11/7 19:20
    アメリカの情報はよく洩れますが民間発表はそうでもない ユーロ圏はそれとくらべると守りが固いですね
  • イメージ
    usagi001さん
    2014/11/7 19:24
    やはり私も今日は眠いのでおやすみなさい
  • イメージ
    usagi001さん
    2014/11/7 19:36

    でもですね このまま終わるとも考えられないしです もう目が開かない

    ;;;;zzzzzz

  • イメージ
    usagi001さん
    2014/11/7 19:55

    と思ったのですがお腹が減りすぎましたので何か食べないとです

    最近温泉卵にこってまして毎日です お塩たっぷり振りかけ たっぷり甘いコーヒーで・・・美味しいです 出張暮らしが多いので偏ったかなです お塩 血圧ですか少し高くなったので調整してます

    柿を1週間ほど毎日1個食べてましたら丁度いい所にきました・・ これとビタミン剤と特殊なあるものですが・・・


    皆さんも気負付けてください

  • イメージ
    usagi001さん
    2014/11/7 19:58

    チャートみてるとどうも

    この時間で上げる準備できたようですね

  • イメージ
    usagi001さん
    2014/11/7 20:02

    カーニーさんの講演なかったようですねぇ


    しばらくです

  • イメージ
    usagi001さん
    2014/11/8 01:15
    寝ている間に・・・   1時で終わりました
  • イメージ
    usagi001さん
    2014/11/8 01:25

    とでもないです 下がり戻り早すぎて パスされましたそんなことめったにないのですがあるなとは解ってました・・・ これでワンタッチ使用会社のソフトの反応限界が一応読めたかなというところです 取り戻すのにちょっと苦労でしたが 


    皆さんはいかがでしたかきっと   でしょうね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。