りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7322件目 / 全8432件次へ »
ブログ

どうも身体が重い

と思ったら、、、

太っていた。

どーやらワインの飲み過ぎらしい。

日本人には本来、清貧が似合うのだ。

日本人が贅沢しだすと寿命が縮む。体質に合わないからだ。

なので、黒田ブースカは、じゃなかった、バズーカは株価的にはOKでしょうけど、日本人的には不似合でござる。

ちょーし狂っちゃう前に、早々に取り下げていただきたい。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/7 17:03

    こんにちは。


    この前のきんぎょく事件で2kg減ってました。


    酒を飲むと血液がサラサラになる。


    血管が太くなって、動きがよくなる。


    血圧下がるし。


    三河屋さんのばあい、ストレスが原因。


    株なのか、女なのか?

    さあどっち。


    錦3出入り禁止では。



  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/7 17:16
    yocさん、こんにちは。

    これ今まさにエボラで話題のまほろ市で放映された金玉ネタです。↓

    > 三河屋さんのばあい、ストレスが原因。

    株なのか、女なのか?


    なして、仕事か?の選択肢ないの?普通それでしょう。


    > 錦3出入り禁止では。


    そういえば、昔あるスナックに出入り禁止になったことがある。

    理由は、半月ほど行かなかったから。

    あまりに通い過ぎてほかの客が減り、その直後にしばらくいかなかったことで店に多大の損害を与えたそうだ。ぼくは売上予算に組み込まれていたのだと、後でしりました。

    その後もなぜかその店のママから何度か絶交を言い渡されました。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/7 18:35

    きんぎょくはよくて、金*はいけないみたいで。


    変換できません。


    仕事でストレスって面白くない。


    やっぱり女だったんだ。


    細く長くいかんといけようですね。


    広島の人また川内原発をかわうちって呼んだとか。


    あの人は駄目です。


    明日は京都に行きます。




  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/7 19:12

    > きんぎょくはよくて、金*はいけないみたいで。


    そらなんちっても「きんぎょくまんどー」は由緒正しいですしね。


    > やっぱり女だったんだ。

    > 細く長くいかんといけようですね。


    まー街から足をあらった今のストレスは母と妻と娘から細く長く絞られることかもしれないから、結局一生女難から免れえない運命だったりして。


    > 広島の人また川内原発をかわうちって呼んだとか。


    随分前からあんだけテレビや新聞に出ていれば、おそらく1000人中999人は変わった地名だなって思ってたと思うが、その人は1000人に1人の貴重な存在?


    > 明日は京都に行きます。


    最終的に遊んだとこは京都だったので、複雑な想い(^^)。


    でも、このシーズンに週末に京都とはなかなかですね。


    どこに行かれるか存じませんが、清滝とかいいですね。



  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/11/7 19:59
    やっぱり女だったんだ。w yocさんも三河屋さんも女  メモメモ


    ストレスを上げるなら 心が熱くなるようなことがない。
    株って生活かかってなければ ストレスにはならないのでわ?
    チャンスは 沢山あるし。日経落ちるまで 待てばいい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/7 20:05
    お代官様、こんばんは。

    おかげで名言ひとつ思いついた。

    「女に惚れるからストレスになる。株に惚れなければストレスにはならない。」

    どーよ。

    株なんて所詮趣味の道具さ。なーはっはっはっは
                      (TT)
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/11/7 20:47
    女に惚れるからストレスになる。株に惚れなければストレスにはならない。
    うーむ。女に惚れても株に惚れるな さもなくばストレスになる。こんな感じかな?
    株なんて所詮趣味の道具 確かに・・・仕事あるから 趣味ですね。
    でも、負けたくないよ~
    (TT)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/7 21:19
    > でも、負けたくないよ~

    そりゃそうですね。

    でも、仮に負けたって、次のような人たちから比べるとまだ取り返しがつくからね。

    たとえば、「禿げちゃったよー」とか

    「ちんこ取っちゃったよー」とか・・・・
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/11/8 12:38

    こんにちは。クリ・三河屋さん

     

    自業自得だとおもいますけど・・。

    いつの時代も女の恨みは深い、錦3への出入りを辞めて、長年支えてくれた家の女性軍へ懺悔の忠誠をつくすべきだと思います。

     

    ずっしり包んだ腹巻きの小判、 これもおなかを壊すもと、ワインのせいではありません。

     

    名古屋のyさんも京都の女の呪縛にかかり、金*をやられて2㌔痩せました。

    金にも女にも縁のない、しがない男の繰り言と読み捨てて下さい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/8 17:57
    弥吉さん、こんばんは。

    自業自得だとおもいますけど・

    へ、太ったこと?   あ、女難のことか。

    そーでんね。でもまあ罪滅ぼしをする正当な相手が今目の前に居てよかったです。これがいまだにおねーちゃんに貢いでたら、今頃ひとりでのたれ死んでますな。

    結局身内の女性群に守られて長生きしそうなわたし。(スーパーポジティブ)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。