みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ163件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第908話 緩和から1週間

E9925d32e  

「あれから40年♪緩和から一週間~♪(*´○`)o¶~~♪」

中高年のアイドル?みやまな鉄砲長です!?(* ̄m ̄)プッ

●綾小路きみまろ / きみまろのあれから40年
http://www.youtube.com/watch?v=RUakhGX3bWc

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【為替の畑:2014/11/04(火曜)】

(隊員2)「思ったより円安に飛ばされそうだなぁ・・・
     このままではイカン・・・(。-`ω´-)ンー」

【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!
(新人君)「為替部隊の状況があまりよくないようです。」

(鉄砲長)「円高ヘッジかぁ・・・ユーロ/㌦を売ってるのを買い戻して利益確定後
     一度様子見てからヘッジを損失覚悟で切り離すか?」

ロングアンドショートでは自分が想定するレンジから外れると損切りは必ず発生します

昔はねぇー(・x・ ).o0○
これが損切りが遅れて大損失することが多かったのですが、スパッとやります

ポジション調整!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!
スイスフラン/円売りを損失確定で買い戻し

(鉄砲長)「まだやることあるぞー」

11/4(火曜)上場225METF 1,373円利益確定→全売却

【為替の畑:2014/11/07(木曜)】

急激に円安へ1㌦=115円を突破
昨日も仕事が夜だったので午前中は相場を見てた(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・←この辺ラッキー

(鉄砲長)「相場の様子がおかしい・・・クンクン( ̄∞ ̄)
     もしかしていったん頂点を打ちに行くつもりか?

     先に手を打つか(o゚ω゚))コクコク」

11/7(木曜) ( ゚Д゚)イッテヨスィー
          シャープ 273→  291円☆利益確定
          カゴメ  1,696→1,780円☆利益確定
          コナカ    551→  638円☆利益確定
          ユニーG   541→  587円☆利益確定

(鉄砲長)「何とか為替も損切りはあったが
     年間プラスを守って終われたからよしとする!(*´-д-)フゥ-3」

********************* つづく
【解説!?】[日経平均 16792.48(15658.20)]()は1週間前

黒田バズーカ砲発射 ⊂(;^^)コ ~~~ю*(/>.<)/ ドッカーン
で火だるまにはならず逃げてきた人です。

問題はショートしていた通貨ペア(ユーロ/㌦とスイスフラン/円)

追加緩和が3倍かぁー次は4倍だろうなぁ~
「日銀はすべてカードを切ってない」→まだカードは切りにくる(消費税10%後に)

まあ、押し目を買おうと思って待ったら買えなかったという人もいるかなぁ(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

ここまできたらあとは高値局地戦になるので、そういうところには出ず

高値局地戦は「空気が薄い」ところでの首とり合戦ですしねぇ~
いくぞ!!(メ`へ´)/爻\(`へ´彡)ここであったが百年目!!
↑こんな感じ

しばらくは投資資金を働いて稼ぎますかぁー
㌦115円では短い取引しか出来ないだろうしねぇー(* ̄m ̄)プッ

といいながら管理職なのに?夜間作業?
日本という国はこういう人が仕事を独占しているのかもしれない??

ということで、仕事にイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

さて、それでは週末をヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

2件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2014/11/8 21:56
    こんばんは〜(^^)
    あえてメンドくさい日記にコメントです^ ^
    何故って?
    それは今、私が下呂温泉にいるからです!
    温泉地って夜は暇なのねん。
    ここ、なんにも無いけどお湯は良いですよ。
    アルカリ単純泉なんでお肌に良いしお子ちゃまからご老人まで万人にOKですよ。
    私もお肌とぅるんとぅるんですよ〜(^^)

    私は月に3〜4回しか取引しないのでFXはやっぱり向いてないなぁ。
    昨年はキゥイで結構利益出したけど全部決済した後もう1年位触っていないです。
    証拠金入れっぱなしで放置。。貯金のつもりで豪ドルとか買っとけば良かったのにね。
    それと、個別株は現物で買ってますが最近はファンダメンタルなんて全然当てにならないので信用の方はここ1年「1568 TPX2倍」しかやってないんですよ。
    個別株と違って指数は考慮する要素が少なくなるんで楽なんです。

    黒田バズーカはガッツリ取ったので今日はそのご褒美も兼ねて・・ね^ ^
    投資手法としてはトレンドフォローが一番楽ですよって個人的には思います。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/11/9 08:58
    >Tanpanさん

    >あえてメンドくさい日記にコメントです^ ^
    何故って?
    それは今、私が下呂温泉にいるからです!

    まじでー下呂温泉って岐阜じゃなかった?
    たぬき猫さんでも誘ったら(* ̄m ̄)プッ

    >温泉地って夜は暇なのねん。
    ここ、なんにも無いけどお湯は良いですよ。
    アルカリ単純泉なんでお肌に良いしお子ちゃまからご老人まで万人にOKですよ。
    私もお肌とぅるんとぅるんですよ〜(^^)

    またー
    夜何かある温泉地にいったらよかったんじゃないの?((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
    変なガールズBarとかw

    >私は月に3〜4回しか取引しないのでFXはやっぱり向いてないなぁ。
    昨年はキゥイで結構利益出したけど全部決済した後もう1年位触っていないです。
    証拠金入れっぱなしで放置。。貯金のつもりで豪ドルとか買っとけば良かったのにね。

    危ないエマージェンシー通貨とか
    買ってほったらかしにしてみるのはどう?
    この黒田バズーカーで買い持ちしてたのは
    一度全部利益決済しちゃいました(^^ゞ

    >それと、個別株は現物で買ってますが最近はファンダメンタルなんて全然当てにならないので信用の方はここ1年「1568 TPX2倍」しかやってないんですよ。
    個別株と違って指数は考慮する要素が少なくなるんで楽なんです。

    楽しく指数だけ見てやるETFってのはいいですよねぇー(●'ェ'))コクコク

    個別はだんだん優待だけになりつつありますよー
    うちの奥様はメガネスーパーの優待券でめがね買おうとしてるみたいだしw

    >黒田バズーカはガッツリ取ったので今日はそのご褒美も兼ねて・・ね^ ^
    投資手法としてはトレンドフォローが一番楽ですよって個人的には思います。

    Tanpanさんは、今回の相場ハマったのね!(≧∇≦)ъ ナイス!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。