akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3137件目 / 全3489件次へ »
ブログ

ドル円は安定的。

69be36569   6ea639175  

ドル円は108円00銭前後と安定的。米6月ミシガン大消費者信頼感指数・速報値が市場の予想を下回ったものの、そんなに影響はないようです。とりあえず今は原油が下げているので株が上昇し、持ちこたえているって感じですかね。とはいえ、今のところは回帰長言う感じはしないです。様子見のほうがいいかもしれません。

ユーロ円は165円70銭台。ちょっと今は下げの展開。ただ、MACDが上向いているので、ひょっとしたらかいもどされるかもしれません。
ユーロドルは1.534ドル。だいぶ買われています。今は上昇下落の分岐点にいるようなので、もう少し様子を見て、上抜けるなり下抜けるなりしたところで売買していきましょう。

ポン円は210円10銭台。一度急騰したものの、元の水準に戻ったという感じですね。MACDを見る限りではまだ買いゾーンか。ちょっと落ちたところを拾っていきましょう。

豪ドル円は・・・101円30銭台。今のところ上昇トレンドに位置していると思います。順張りでいってもいいんじゃないですかね。ただ、ストキャス・RSIが上に行き過ぎたときは要注意。
キウイ円は80円80銭。ちょっと豪ドルに比べると買いの力が弱いように思えます。今は買われてはいるものの、ひょっとしたら下げがくるかもしれません。

今のところNYダウが上昇していること、原油が下落していることがドルにとってはプラス材料。逆にユーロにとってはマイナス材料。市場を混乱させる材料は今のところなく、比較的神経をすり減らすことなく取引できそうです。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。