りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7208件目 / 全8311件次へ »
ブログ

世界平和

何ごとも無かったかのようですね。

火山も、欧州の問題も、中国の問題も、テロも、火山の爆発も、地震も、放射能も、老齢化問題も、少子化問題も、中東の問題も、エボラ熱も、もーなんもないかのような?

えーいっ。こうなればわしが一点集中で呪ったる。


11月3日月曜日に欧州のどこかで銀行が破たんして、アイスランドかメキシコで火山が噴火して、日本のノー天気な政治家がアホなこと言いますように!!!

さて、この中で一番確率の高いのはどれでしょうか(^^)?
20件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/11/1 18:50

    こんにちは


    一番恐いのは茨城の地震。


    これだけは予測がつかない

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/1 18:57
    はじめの一歩さん、こんばんは。

    しかしねー、来週起きるのか300年後に起きるのかわからないことを頼りにするのもいまいちでんねん(TT)。

  • イメージ
    背面飛行さん
    2014/11/1 19:22
    こんばんは

    アホな政治家に1票
  • イメージ
    りさちゃん  こんばんは
    世界平和だ~~!  聖職者?? 性食者
    あなたは  髪はありますか 

    どこみてるんかな~~ いつも いつも 

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/1 19:45
    背面飛行さん、こんばんは。

    > アホな政治家に1票

    そうなんですよねー。ほかのことが時間がかかるのに対して、これはすぐにも起きそう。
    黒田バズーカ発砲したのに、すべてをおじゃんにするような一言、あるかなー(^^)。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/1 19:46
    りかちゃん、こんばんは。

    凹んでるかーい(^^)?

    お、その絵、顔はイケてるねー。
    でもボディーがなんか変。びょーき?
  • イメージ
    へこんでなんか
    ないわ~~~~い

    ~1円~1円  ← ~10億 10億 の対抗
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/1 19:55
    > ~10億 10億 の対抗

    ぎゃはは、うけるし。

    その人一回消えたみたいだったけどいつの間にか復活してるし。

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/11/1 20:02

    こんばんは、ぴっさん


    次のチャンスは12月22日

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/1 20:04
    > 次のチャンスは12月22日

    あ、またそういう暗号みたいなこと言う(△"△?)
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/11/1 20:11

    ははは、


    私は詐欺師ですから。


    ちょっと信者を増やそうかと(笑

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/11/1 20:28
    >ちょっと信者を増やそうかと

    信者系統?
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/1 20:35
    > ちょっと信者を増やそうかと

    あ、そういえば、フィボナッチだっけ?34日目とか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/1 20:37
    >>ちょっと信者を増やそうかと

    > 信者系統?

    シンジケート?

    にゃはは、これが分かるようだと、わしもベテランの仲間入りかも。

  • イメージ
    しらけどり~~~~飛んでいく~~ わはは
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/11/1 21:23

    やっぱり誰かの真似をしても駄目か?

     

    あちらは信者が多そうなのに

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/2 06:47
    ぴっさん、おはよー。
    それ、ふぃんらんどなのか?その人それっぽいけど、まじで?

    Thumb(出典:アスキーアート保管庫)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/2 06:49
    一歩さん、おはようございます。

    > やっぱり誰かの真似をしても駄目か?


    ん? それっぽく言ってみただけ?


  • イメージ
    一歩。さん
    2014/11/2 08:05

    栗さん、おはよう。


    毎年その頃に安値をつけることが多いから言ってみただけ。


    消費税問題で下げるかもしれないし。

    もし下げたらその辺が買い場なのかなと。


    あとはクリスマス・ラリー




  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/2 09:12

    > 毎年その頃に安値をつけることが多いから言ってみただけ。


    にゃるほど。Thumb


    > あとはクリスマス・ラリー


    そうですね。まーそんな先のことは、ほんとわかりませんね。だはは。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。